アンテナ工事業者まとめ。みずほアンテナの口コミはどう?

アンテナ工事をしてくれる業者は数多くあります。その中でもいい業者を選ぶには口コミを参考にするのが良いでしょう。アンテナ業者の中でも有名なみずほアンテナの口コミはどうなっているでしょうか?今回はアンテナ工事業者の口コミを紹介します。

FC2USER534069CYE さん

30 PV

みずほアンテナ

埼玉・東京・神奈川・千葉と主に関東圏内を中心に事業を展開している事業ですが、口コミの評判を見てみると、施工をなんなく行ってくれるところやスタッフの対応の良さから高い評判を得ています。

保証制度もしっかりしており、最大8年保証と長い保証期間によりお客様のアフターフォローも充実している点から、良い評判が多い業者です。

みずほアンテナは関東から関西まで広範囲にわたってサービスを提供しているアンテナ業者です。アンテナ業者の中でも知名度が高いです。

こちらの都合で急ぎで見積りをお願いしたのですが、快くお引き受けして下さり、他社よりも安かったので取り付けまでその時にお願いしました!
対応や説明も丁寧でみずほアンテナさんに頼んで良かったです!

「電話の対応が非常に丁寧でした。おかしいところがあれば指摘しようと思っていましたが、その必要はありませんでした。」

地デジやドットコム

地デジアンテナ工事は何度も繰り返し行うようなものではありません。アンテナの寿命は20~30年なので、一度施工したらよほどのことが無い限り追加で工事を行うことはないのです。だからこそ、細部にまで気をつかい何度も確認をしながら『クオリティー』にこだわった施工をしています。

地デジやドットコムはお客様をお待たせしません!タイミングによりますが、最短で即日での施工も対応可能です。東京・埼玉・千葉・神奈川の各エリアに事業所と土地勘のあるスタッフを配置しておりますので迅速に対応が可能です。

地デジやドットコムは8年間という業界最長クラスの保証が受けられるアンテナ業者です。施工も安く人気となっています。

月々の費用を抑えたかったので、ケーブルテレビからアンテナに変更しました。設置費用と保証のバランスを見て、地デジやドットコムに依頼しました

アンテナ工事について電話で相談したところ、住所を言っただけで電波の受信状況などが大体わかるようだった。急ぎだったので、すぐに工事してくれたのも助かった

棟梁ドットコム

棟梁ドットコムは住宅設備工事専門会社としてWebを中心に展開したパイオニアです。これまでの工事実績は、10年で40万件にもなります。

またその実績が信頼され、大手量販店や大手ハウスメーカーからも設備工事を多数受託しております。
大量の工事を日々こなしているからこそできる部材の大量発注。だからボリュームディスカウントにより、部材のコストを大幅にカットし、激安費用を実現し、お客様に還元出来るのです。

棟梁ドットコムはwebを中心に人気が出たアンテナ業者です。すでに40万件の工事実績があります。

作業員の方がとても丁寧で好感持てました。
工事の手際も良かったです。
特に気になる点はありませんでした。
また機会があれば利用したいと思います。

迅速な対応と手際の良い作業に満足しております。
作業の予定時間に少し遅れたのが残念ですが、基本的には申し分ございません。
おかげさまで良好なTV鑑賞が出来ております。
また機会ございましたらよろしくお願い申し上げます。

アンテナSAMURAI

アンテナ工事は、工事後の不具合や万が一の故障に備えて保証をつけることが望ましいですが、埼玉で人気のアンテナSAMURAIでは、全ての方に8年間もの長期保証をつけています。
どんなにしっかりと設置したとしても、台風や雨風などでアンテナの向きがずれてしまったり傾いてしまうということは、頻繁にあります。
そのような時にも、8年間の保証期間中であれば、無料で調整や修正をしてくれます。

アンテナSAMURAIは、埼玉のみならず日本中で一番の最安値を提供することを掲げています。最安値であることを広告や、ホームページに記載してある業者はよく見受けられますが、アンテナSAMURAIは最安値保証をしています。

アンテナSAMURAIは、安価な工事と長期保証が魅力のアンテナ業者です。仕事は丁寧で安心して任せることができます。

工事は電波状態の測定からアンテナの設置、テレビの初期設定まですべて対応していただきました。工事が無事終わったあと提示された金額は電話見積りそのまま!見積り通りで、ホッとしました。また機会があったら、的確な見積りを出してくれるアンテナsamuraiにお願いしたいです。

  • 1
  • 2
PR