アリさんマークの引越し社の評判とは?

赤井英和さんの出演するCMでもおなじみのアリさんマークの引越社。
実際に利用した人の声や評判をまとめました。これから引越を検討している人の業者えらびのファクターの一つになればと思います。

FC2USER310296DFY さん

11 PV

アリさんマークの引越社はどんな会社?

アリさんマークの引越社は、各地方ごとに支部を持ち業界トップクラスの規模をはこります。

サポート体制もととのっており、電話連絡での相談やウェブを使っての見積もりも利用できます。
長年のノウハウが豊富で、スタッフもベテランが多いので作業も丁寧でスムーズだと評判が高いです。
単身・家族連れなどどのような世帯でも対応できるので、広いニーズに応えることができます。定期的にキャンぺーンを開催したり、割引システムも利用可能ですよ。

アリさんマークの引越社の口コミ

★「アリさんマークの引越社を含めたいくつかの会社に見積りを依頼しました。アリさんマークの引越社の反応が一番早くて、電話口の対応も良く、見積りの結果にも満足だったので、依頼しました。当日も事前に連絡をしてくれていた通りの時間に来てくれたし、作業もてきぱきとしていて満足しています」

★「予想していた見積りの料金よりも、安くなり選びました。安いから作業員の対応にはあまり期待していませんでしたが、当日は丁寧に対応してくれてこちらへの気遣いも感じられました。作業員同士の仲も良かったみたいで、気持ちの良い環境で引越しを終えることができました。総合的に満足度の高い引越し業者だと思います。対応も接客も作業も良かったです」

他にも、良い内容の口コミには大手だったのに対応が丁寧だったというものや、他企業との提携でお得なサービスが受けられるといったものがありました。

他者では高くなりがちな長距離引越も、コストを抑えられると感じた人もいました。料金は引っ越す距離や荷物量によつて異なるので、見積もりの際に相談することをおすすめします。

アリさんマークの引越社は見積もりや比較がしやすい

アリさんマークの引越社の公式サイトでは、家族数と簡単な住所入力などで簡単に簡易見積もりができます。

その後都合のいい日にスタッフが訪問して、より詳細な見積もりを出してくれます。

お客様の家財を拝見させていただいてから、 料金を算出します。
アリさんでは、お引越し当日にトラブルが起こらないようにするため、実際にお客様のお荷物を確認したうえでお見積りをさせていただきます。お見積りに伺った際には、ご不明な点などご遠慮なくお尋ねください。


スマホでもパソコンからでも簡易見積もりができるので、シミュレーションにぴったり。
訪問見積もりも行って相談できるので、当日にスムーズに進めることができるんですね。

スマホでもパソコンからでも簡易見積もりができるので、シミュレーションにぴったり。
訪問見積もりも行って相談できるので、当日にスムーズに進めることができるんですね。

アリさんマークの引越社を利用した人の声をご紹介しました。
誰もが知っている有名企業でありながら丁寧なサービスを行うことに交換を持つ人も多かったです。

家族や荷物が多い場合や、長距離の引越の際におすすめです。

  • 1
PR