東京、埼玉、神奈川でおすすめの引越し業者とは? 

引越し業者の多い首都圏で、価格や口コミなどバランスを考えておすすめします。
引っ越しを考えている人の業界選びの参考になるように分かりやすく解説します。

FC2USER961881YUY さん

9 PV

首都圏は引越し業者が多い!

人口の多い東京都周辺は進学や就職などで引っ越してくる人が多く、
大手業界の本部なども都心に置かれている場合が多いためどこに依頼すればいいかわからなくなる人も多いはず。

一括で見積もりできるサイトもありますが、基本プランや口コミが知れると分かりやすいですよね。

引越本部長は東京都周辺に強い!

引越本部長は都内を中心に引越しを請け負っている会社です。
設立は2013年と新しいですが、分かりやすくリーズナブルな価格と対応の良さで現在大注目の引越し業者です。

徹底的にシンプルにしてリーズナブルに抑えることもでき、もちろん要望がたくさんあるならサービス内容を濃くしていくこともできます。
利用する側の希望次第で、様々な面をみせてくれる引越本部長。
サービス、そして料金への満足度は高めです。

ホームページも昔のゲーム調に作られており、ポップで親しみやすい雰囲気が魅力的。

引越本部長を利用した人の口コミ

「クルーのFさん含む3人のメンバーの対応がとても親切かつ丁寧で好印象を受けました。ケーエー引越しセンターに依頼して正解でした」

「引っ越し代金が他社より一番安かったです。とても迅速な対応で助かりました。ありがとうございます。」

引越本部長の料金プラン

引越本部長の基本プランはいくつかあります。

・爆安75プラン
荷物が少量で近くへの引越しをしたい人におすすめのプランです。
隣接する自治体への引越しか、23区内の移動の際に使えます。
料金は7,500円〜と、かなり安いのが特徴ですよ。

・スタンダードプラン
引越本部長で対応している都内全域と、埼玉県・神奈川県の一部で適用されるノーマルなプランです。

運送を行う距離にもよりますが、料金は13,500円〜と他者に比べてもかなりリーズナブル。

・節約プラン
荷ほどきなどの作業を自分でも行うことで料金を抑えられるプランです。
10,000円〜で引越本部長が対応している範囲であればどこでも適用できます。

その他、有料オプションなども細かく付けられるのでプランのカスタマイズなども可能です。

東京都周辺の引越しがリーズナブルにできる引越本部長のプライスや口コミについて解説しました。

あまり有名ではない業者ではありますが、都内で引っ越すことが多い人にはおすすめです。

見積もりは電話とウェブからの2種類があり、ウェブからだと時間関係なく自動で見積もりを出すことができるので忙しくても使いやすいです。

  • 1
PR