渋谷のバナナ自販機。びみょーに かわいい。・・・買ってる人いる? 1本130円(ふさで250円)
国内&海外でも話題!実際に売られている自動販売機のユニーク商品たち
飲みもの以外に日用品やアメニティグッズ、食べものなど幅広く展開されている自動販売機ですが、日本や海外には常識外れな商品がたくさん販売あれています。
話題になっている自動販売機を見ていきましょう。
Theror53 さん
今すぐに結婚指輪を贈り合いたい――。
そんな希望をかなえられる店が3月10日にオープンする。
アクセサリーブランドを展開するJAM HOME MADEは、東京都渋谷区に構える新店舗に、24時間いつでも結婚指輪を購入できる自動販売機を設置する。
ついには結婚指輪まで自動販売機で購入できる時代に・・・!
自動販売機のメリットを生かして24時間いつでも買えるんだとか。
大切な友達や恋人とお揃いで買ったり、プレゼントし合ったりできると人気に。
人気の本を書店に足を運ばずとも入手できる点が嬉しいですよね。
オフィスに「社長おすすめのこの10冊」みたいな感じで販売するのもいいですし、社内の福利厚生の一環にも使えそうな予感です。
急な来客、会議の時に大活躍!カードをかざすだけ。オフィスでの新しいおもてなし
本サービスは、ICカード「おもてなしカード」を自販機付属のICカードリーダーにかざすだけで自販機内の商品をどれでも無料でお客様に提供することができるサービスです。
オフィスにこういった自動販売機があると、仕事へのやる気も高まるのではないでしょうか。
いざという時に大活躍してくれるので、もしかしたら今後ビジネスシーンに欠かせない存在になるかもしれません。
値段は一つ50ランド(約600円)と100ランド(約1200円)の2種類で、今回のW杯で公式球として採用されている「ジャブラニ」のレプリカモデルは100ランド
スタジアムやサッカーショップなどサッカーに関係ある場所に設置されていたわけではなく、普通に街中に設置されていた
グァムの空港にあるらしいSONYの自販機です。
デジカメにヘッドフォン、PSPまで売っています。なんかすごいですね。えーっと、商品はどういう仕組みで出て来るんでしょうか?後ろに人が入れそうな大きさですけどまさか(笑)
用途は旅行用なのか、はたまたお土産用でしょうか?
自販機と言ってもボトルを買うものではありません。ドリンクバーのように、ワインが直接グラスに注がれるシステムです。
中に入ると無料のおつまみが提供され、ワインのお供にチーズや生ハムをオーダーすることもできますが、本格的な食事メニューなどはなく、あくまでワインを楽しむ立ち飲みに近い様子で気軽に入ることが出来ます。
- 1
- 2