家具一式を買い替えたら、どのくらい費用がかかると思われますか?
たいていのご夫婦が「100万円か、150万円くらい?」っておっしゃいます。
新築を建てるときに見逃せない!家具のアウトレット
これから家を建てる予定の方は、家具を新調するのではないでしょうか。そのようなときに気になるのが、家具の購入費用です。できるだけ節約したいと考えているなら、家具のアウトレットに注目してみましょう。家具のアウトレットの紹介から、展示会の情報も紹介します。
照明や買い換え前提でない家具は長年使うので、ちょっといいものが欲しくなるかと。そうなるとあっという間に100万いきます。
家電、冷蔵庫、洗濯機、オーブン、電子レンジに40万。
ダイニングセットとソファーで30万。
大きい出費以外に10万はかかっていると思います。
新築時は長く使える良い物を選ぶ傾向があるためか、多くの方が100万円前後かけていることが多いようです。
しかし、一度にこれだけの費用を出すことが難しい場合もあるのではないでしょうか。
アウトレットコーナーはかなり安いですよ。
品揃えや割引商品など、主催の企業によって違うと思いますので、観光がてらいくつか回ってみるといいと思いますよ。
展示品限りの1点モノ中心ですが、「ショールーム展示品」だけではなく、「試作品」も結構ありました。
家具のアウトレット会場によっても異なりますが、30%オフは当たり前で、半額にまで下がっている商品もあるようです。
アウトレットといっても展示品ばかりではなく、新品もあります。
展示即売会には様々なメーカーが参加しているので、オンラインショップや店舗以上の品数・ブランド数が取り揃っています。時には、海外輸入家具やアンティーク家具と出会えることも!
欲しい品番の家具が、欲しい時に店頭で見つかるというものではなく、店頭で売り切れればおしまい。「現品限り」の目玉商品も珍しくありません。
これがある意味、アウトレット家具探しの楽しさでもあります。
幕張メッセで開催される、日本最大級の家具のアウトレットです。
購入後のサポートもあるため安心して買うことができます。
かねたやは、総武線新小岩駅通りに昭和29年に第1店舗を創業以来、創業60年となる老舗家具店です。現在はかねたやROOMDECOとして千葉地区に12店舗 埼玉地区に2店舗 茨城地区に1店舗と千葉県を中心にネットワークを伸ばしているホームファッション、デザイン家具・インテリアの総合館です。
さらに幕張新都心店では、「プレミアムアウトレット」として大きなスペースを割いて、アウトレット商品を展示販売しています。
高額商品か少額商品かにもよりますが、地元かねたやの店頭価格より最初から万単位で安くなっているものもあります。特に、テーブルやソファなどの大きな家具は値下げ幅が大きく、かなりテンションがあがりました。
カリモク家具をお得な価格で販売するアウトレット会場です。
特定の家具を購入したい方に向いています。
カリモクでは「品質至上」にこだわり、厳しい品質検査基準を設けております。その厳しい品質検査の基準外品や試作品、流通過程で発生したキズ品・展示下げ品・ショールーム戻り品等を取り揃えました。
初代社長加藤正平が、江戸時代から続く家業であった木材問屋を継ぎ、愛知県刈谷市に木工所を創業したのが1940(昭和15年)のこと。ここからカリモクの歴史がスタートしました。以来70年の時を経て、カリモクは国内木製家具業界のリーディングメーカーとして発展の途を歩んできました。
カリモク家具のアウトレットショップは鶴見、緒川、津島、茨木に所在しています。鶴見アウトレットは横浜市鶴見区に、緒川アウトレットは愛知県知多郡、津島アウトレットは愛知県津島市、茨木アウトレットは大阪府茨木市にあります。
横浜で家具のアウトレットを狙うならここがおすすめです。
不定期でアウトレット商品を販売してます。
毎回大人気の家具セール!今回もお買い得品を更にパワーアップ !結婚や新築などに伴う家具やインテリアの購入に最適です。 また、早い者勝ちのアウトレットコーナーでは最大50%OFFの商品をはじめ、多数の超特価品もご用意いたします。
- 1
- 2