大阪でオススメのヒゲ脱毛クリニック・サロンまとめ

大阪は大都市ということもあり、評判のいい脱毛サロン、クリニックが数多くあります。どこに行けばよいか迷っている方も多いのではないでしょうか?今回は大阪でオススメのヒゲ脱毛サロン、クリニックをまとめました。参考にしてください。

FC2USER139500VAE さん

6 PV

大阪のヒゲ脱毛

全てのエリアに共通するのが、どのサロンでヒゲ脱毛を受けても、通いやすくて、利用客にとって嬉しいこだわりのサービスを提供してくれるところばかりだ。

大阪にはヒゲ脱毛におすすめのクリニック、サロンが多いです。栄えている都市なので脱毛できる施設が密集しているのもうれしいですね。

では、大阪でオススメのクリニック、サロンを見ていきましょう。

ゴリラ脱毛大阪梅田院

ゴリラクリニック大阪梅田院では、痛みが少ない医療機器「メディオスターNeXT PRO」を導入しました。

従来の医療脱毛機と構造が変わり、「バルジ」領域という箇所にレーザーを反応させる仕組みをもっています。脱毛は箇所によって痛みの度合いが変わります。

当院が行う「レーザー脱毛」は、毛を生やそうとする細胞の活動を停止させる仕組みを持っていますので、半永久的な脱毛効果を提供することができます。施術後にはクリニックならではのアフターケアもさせていただきます。必要に応じて、診察やお薬の処方は無料でいたしますので、安心してお通いいただけます。

全国に10院以上展開する男性専門の脱毛クリニックです。アンタッチャブルの柴田さんやサッカーの城彰二さんなどが広告塔となっています。

湘南美容クリニック

エステなどで行う光脱毛やフラッシュ脱毛では長期的な減毛ができず、数年後にまた毛は生えてきます。
一方、オトコレーザー根こそぎ脱毛は、最新医療用レーザー仕様により、長期的な減毛を実施することができます。また、医療機関で資格を持ったスタッフが脱毛施術を行いますので安心です。

当院で使用する医療用脱毛レーザーはスポットサイズも従来機種に比べ非常に大きいため、乱反射による光エネルギーのロスが少なくレーザービームはより深部まで到達でき、また大口径のスポットは広範囲のメラニン疾患に対しても大変効率良く治療することが可能です。

湘南美容クリニックは全国展開する有名クリニックです。クリニックしかできない医療脱毛ができるので脱毛効果も高いです。

私は普段バーテンをしており仕事前ヒゲをデザインして剃っています。なので部分的に脱毛したかったのですが、この脱毛方法だと自分の脱毛をしたくない部分はヒゲを残しておけます。カミソリで細かい部分を剃るのが難しく、毎回ヒゲを剃るのに苦心していました。

脱毛後は剃らないといけない部分が自然と脱毛できているので、今までのような難しい髭剃りの方法しなくてもよくなり、仕事前ヒゲをを剃るのがすごく楽になりました。

高校生の時は水泳部に所属していましたが体毛が濃いことがコンプレックスでした。大学に入り水バイトで水泳のコーチとして続けていくつもりでしたが体毛が濃いことでもうやめようかと悩んでいました。

今回胸毛と腕腕毛の脱毛をお願いしました。4回位かかると言う事でしたが実際は2回目位から効果が出だしました。

本当にこんなにすごく効果が出ると思わなかったので助かっています。

大阪の日本橋にある脱毛サロンです。部分脱毛であれば4回セットで8000円と非常にリーズナブルです。

メンズリゼクリニック

メンズ脱毛専門のメンズリゼでは、脱毛される患者様に可能な限り効果を高め、リスクを抑えるために、「熱破壊式ダイオードレーザー」「蓄熱式ダイオードレーザー」「熱破壊式YAGレーザー」の3種類の中から一人一人の毛質や肌質にあった脱毛機を選択し、使い分けております。

男性の医療脱毛専門であるメンズリゼのスタッフは、日々のほとんどを脱毛照射に費やしています。
そのため、様々な治療を行なっているクリニックのスタッフとは、経験や技術の面で大きな差が出ます。
女性と違い、体がゴツゴツと骨ばっている男性では、スタッフの照射技術の差により最終的な脱毛効果に大きな差が出てしまいます。メンズリゼのスタッフは日々脱毛ばかり行っています。安心してお任せください。

メンズリゼはリゼクリニックの男性専用クリニックです。脱毛のみですので技術力が非常に高いのが特徴です。

  • 1
  • 2
PR