メンズ脱毛のオススメクリニック・サロンまとめ

男が脱毛なんて…と思っている方も多いのではないでしょうか?実は年々メンズ脱毛を利用する方は増えています。当たり前になりつつあるんですよ。今回はメンズ脱毛のおすすめクリニック、サロンをご紹介します。

FC2USER139500VAE さん

12 PV

メンズ脱毛はもはや常識

モテるために髪型を整えたり、オシャレな服を買ったりする男性は多くいますが、実は1番見つめ直すべきは「ムダ毛」。つまり、男性には“清潔感”が大切なのです。

脱毛といえば女性の関心ごとであったのは昔の話。
今では男性専用の脱毛サロンやコースに驚くべき需要があります。

メンズ脱毛は現在かなり浸透してきています。男の脱毛は恥ずかしくないですよ。

実際に脱毛できるサロン、クリニックを見ていきましょう。

ゴリラクリニック

ゴリラクリニックは医療脱毛、薄毛治療、しわ、シミ、たるみ、ニキビ治療など多くの取り扱いがある男性専門の美容クリニックです。

ゴリラクリニックは、数少ない男性専門の
美容クリニック(医療機関)です。

医療機関では強力な医療レーザーで髭(ヒゲ)の永久脱毛ができます。一通り治療が完了してしまえば、永続的な脱毛効果を得ることができますので、お悩みやコンプレックスにしっかりとした対処を行えます。

脱毛のクリニックとしては珍しい男性専門のクリニックです。芸能人を多数広告塔にしており、近年急速に知名度が上がっています。

ゴリラクリニックに通ってます。髭脱毛に1回行きましたが、効果にはかなり満足しています。ツルツルにはならなくても効果は相当見込めると思います。

ヒゲ脱毛とくすみ治療プランを受けています。 ヒゲ脱毛は今12回終わり、青髭だったものが数秒の髭剃りで終わるレベルに。 脱毛の痛みはすごいあります(輪ゴムでパチンのレベルではなく、施術後に冷や汗びっしょりレベル)が、効果は確実にあります。

リンクスのヒゲ脱毛は2つのお得なポイント

髭6部位全部が対象のヒゲ脱毛
コース完了後は8割引きの激安価格で永久に通える

リンクスでは5回のヒゲ脱毛の施術で38000円ですが、10回パスを選んだほうがもっとお得です。



5回パスだとヒゲ脱毛1回分は7600円の相当分ですが、10回パスだとたったの5980円で、ヒゲ全体の脱毛ができるということになります。

リンクスは男性専門の脱毛サロンです。医療脱毛ではありませんが、医師が監修しているのが特徴です。

髭は痛いってスレを2chでみてから恐怖を感じていたので、ビビッて痛みが少ないと言われていたリンクスで脱毛する事にしました。

いざ、受けてみると光でも普通に痛いので、サロンでよかったです。やっぱ実際に体験した人の声は貴重!

クリニックなら途中でリタイアしていた可能性が大だったと思います。

ヒゲ6部位を5回で3万8000円は僕が比べた中で、一番安い脱毛サロンで多分かなり安い方なのでは?と思います。
かなり前に脱毛を受けたのでどんな感じだったのかは忘れちゃいましたが、痛みも少なく普通の位のヒゲの量だったので、全体を十分に脱毛できました。

メンズ脱毛専門のメンズリゼでは、脱毛される患者様に可能な限り効果を高め、リスクを抑えるために、「熱破壊式ダイオードレーザー」「蓄熱式ダイオードレーザー」「熱破壊式YAGレーザー」の3種類の中から一人一人の毛質や肌質にあった脱毛機を選択し、使い分けております。

メンズリゼは美容皮膚科のリゼクリニックの系列で、医療レーザー脱毛ができる男性専用のクリニックです。
メンズリゼは全国に17院展開しており、敷居の高い医療脱毛を手軽にできるということから、いま人気急上昇中です。

メンズリゼはリゼクリニックの系列クリニックです。男性専門の脱毛クリニックとなっています。

雑誌で見るお洒落なヒゲに憧れてデザイン脱毛をしました。

他のクリニックは自分のやりたい場所にコース内容がマッチしなかったので、メンズリゼの選べる脱毛にしました。

正直予約は少しとりにくい印象を受けましたが、スタッフの対応や脱毛の効果に関してはピカイチだと思います。

夏になる前にVIO脱毛したかったので、去年の秋位からはじめています。最初はツルツルにしようと思っていましたが、全くないのもどうかと思ったので薄くするだけにしました。評判通りスタッフの対応は良く、気を使って隠しながらやってくれるので、そこまで恥ずかしさを感じる事もありませんでした。

ダンディハウス

  • 1
  • 2
PR