沖縄でヒゲ脱毛ができる美容クリニックまとめ

青ひげがみっともない、ヒゲの処理が面倒とヒゲで困っている方は多いでしょう。そういった方はヒゲ脱毛をクリニックでするのがオススメです。きれいに仕上がりますしヒゲ剃りの面倒からも解放されますよ。沖縄でヒゲ脱毛ができるクリニックをご紹介します。

FC2USER139500VAE さん

4 PV

湘南美容クリニック那覇院

医療脱毛、二重整形、シミ取り、ボトックスなら湘南美容クリニック那覇院まで。沖縄県那覇市にある当院では、人気の医療脱毛はもちろん、二重整形などの美容整形手術、シミ取りやボトックスなどの美容皮膚科施術を行っています。

最新医療用レーザーは仕上がりだけでなく、治療時間の短縮や、施術回数の短縮も可能です。
当院で使用する医療用脱毛レーザーは、スポットサイズ(照射する部分のサイズ)も従来機種に比べ大きいため、光エネルギーのロスが少なく、レーザービームは深部まで到達でき、広範囲のメラニン疾患に対しても効率良く治療することが可能です。

全国展開している湘南美容外科の沖縄院です。実績豊富なので、安心して脱毛を受けることができます。

ジョウクリニック沖縄院

ジョウクリニックは医療機関なので、施術は看護師が行います。万が一の火傷などにも素早く対応できますので、安心して施術を受けられます。

■ カウンセリング料
■ 剃毛料
ジョウクリニックでは、0円です♪

医療脱毛を考えている方が、気軽に通って頂く為に、カウンセリングや剃毛は0円にッ♪
もちろん、一切妥協することなく脱毛のメカニズムや効果、リスクについてもしっかりとご説明させて頂きます。

主に関西で展開するジョウクリニックの沖縄院です。男性は概ね部位一回当たり1万円~2万円です。

那覇にあるジョウクリニックの医療脱毛の評判がとても良いという噂を聞き、全身脱毛を受けることにしました。
施術中の痛みはほとんどなく、たった1回の施術で思ってた以上の効果を感じました。

あと4回も残っているので、夏には完璧に脱毛できると期待しています。

施術を担当してもらった先生から「麻酔はどうですか?」と提案いただき、思い切って施術をすることができました。
やっぱり毛が濃い間(2回目まで)は痛みがあったのですが、3回目からはほとんど痛みもなく施術することができたので、良かったです。

表参道スキンクリニック沖縄院

鼻下脱毛が1回3800円、顔全体のヒゲ脱毛が1回2万円で受けられる安さが魅力の表参道スキンクリニック。

表参道スキンクリニックの沖縄院では無料でカウンセリングとテスト照射を行なっているので、初めてのレーザー脱毛でクリニックに迷ったらまず足を運んで損のないクリニックだと言えるでしょう。

全国展開の美容クリニックです。仕上がりの綺麗さに定評があります。

脱毛専門医・ドクターが居るクリニックで、衛生面・安全面で非常に安心できるのが表参道スキンクリニック沖縄院です。医療レーザーによる脱毛の実績が高く評価されています。脱毛機はアメリカの厚生労働省FDAから許可を受けた米国キャンデラ社のレーザー脱毛機のみを導入。

沖縄の男性に大人気の髭脱毛はもちろん、表参道スキンクリニックではメンズの陰部(VIOライン)の脱毛にも対応しています。
デリケートゾーンのムダ毛がすっきりとしていると快適ですし、汗で蒸れることも軽減されて清潔感がアップします。

与儀中央クリニック

一般皮膚科、美容皮膚科、栄養指導のクリニックです。一般的な皮膚疾患の治療に加え、美容に優れた設備を用いた治療やアドバイスをさせていただいております。しみやニキビの治療、レーザー脱毛など皮膚の健康を維持していくためのお手伝いを患者様一人一人に合わせて対応させていただきます。

使用されているのは、毛穴のひきしめに使われている脱毛器なので、肌に負担もかけません。

自己処理のしすぎでカミソリ負けしてしまっている肌の方でも、キレイな肌を取り戻せます。

一般皮膚科としての診療も行っているクリニックです。栄養指導なども行っています。

クリアスキンクリニック那覇

  • 1
  • 2
PR