沖縄でAGA治療が受けられるクリニックまとめ

AGAはクリニックでの治療を受けることで、改善したり進行を食い止めたりできるようになります。今回は沖縄でAGA治療が受けられるクリニックをまとめました。できればいろいろな治療法に対応したクリニックを選んでください。

FC2USER139500VAE さん

4 PV

AGAスキンクリニック沖縄院

AGAスキンクリニックは、薄毛・抜け毛に悩む患者さま専用に設けられた発毛・育毛専門クリニックです。
通常は、皮膚科や総合病院でも薄毛・抜け毛の治療を受けることは可能ですが、
当院はできるだけ同じ悩みを持つ患者さまだけを、集中的に対応することで、
より専門的な知識と治療方法を集約することができ、多くの患者さまに満足いただいています。

AGAスキンクリニック沖縄那覇院は全国にクリニックを展開するフランチャイズ形式のクリニックで、基本的には当該系列で行われている治療内容と同じ治療を受けることができます。

タトゥー(アートメイク、刺青)は医療機関でしか施術できないことを皆さまご存知でしょうか?
アートメイクを使用したヘアタトゥーは、医療機関であるAGAスキンクリニックで安心・安全に行なえます。
当院では独自の技術で近くで見ても毛穴かタトゥーかわからないようなヘアタトゥーを実現しました。

AGAスキンクリニックは全国展開しているAGA専門クリニックです。育毛治療はもちろん、坊主に見えるヘアタトゥーなども提供しています。

表参道スキンクリニック沖縄院

来院される方一人ひとりの満足度を高めることを心がけています。
どんな内容の相談でも相談しやすい環境作りと、プライバシーの保護に配慮しながら診察をしています。
丁寧に治療を行い、みなさんが綺麗になることをお手伝いできればと思っています。
ぜひ当院にいらしてください。

ワイエススキンクリニック沖縄では、発毛プログラム「ヘアジニアス」というオーダーメイドのAGA治療を行っています。



ワイエススキンクリニック沖縄では今よりも髪の毛を増やす治療と、今よりもAGAを進行させないための抜け毛治療の両方を受けることが出来ます。

当院ではAGA(男性型脱毛症)の症状判断に「ハミルトン・ノーウッド分類」を採用しています。日本人男性に特に多くみられるのが、前頭部の髪はやや残るものの、頭頂部・頭のてっぺんの髪が少ない、[Ⅱ・Ⅲ Vertex型]症状です。
それぞれのタイプに応じて、また「お一人・お一人」に最適なAGA治療に取り組む表参道スキンクリニック 沖縄院の医師へご相談ください。

表参道スキンクリニックは美容整形で全国展開するクリニックです。オリジナル内服薬、ヘアジニアスなどの治療が受けられます。

クリニックおもろまち

クリニックおもろまちは、これからの治療法を決める初診を大切にしているクリニック。時間をかけて診察をしてくれるので、治療をすすめていく上で不安や疑問を感じることなく通院ができます。

当院でも平成23年9月よりAGA外来を開設し、プロベシアの処方を行っておりますので遠慮せずにご相談下さい。

心療内科や内科に対応するクリニックです。プロペシアの処方が受けられます。

沖縄頭髪クリニック

沖縄頭髪クリニックは、沖縄県で唯一の薄毛治療・AGA治療・円形脱毛症治療・発毛治療に特化した病院・医療機関であり、最先端の発毛治療・薄毛治療を専門医師が医学的根拠に基づいた方法で、発毛治療・AGA・薄毛治療・円形脱毛症治療を提供しております。

訪れた患者さんの髪の毛の悩みや、実際の頭皮や毛髪をスコープを使用して確認するなどのヘア診断を提供しています。
この他にも、患者さんの体調や頭皮の状態にあわせたAGA治療薬を処方したり、育毛メソセラピーを提案し治療を行っています。

沖縄頭髪クリニックは、ABCクリニックの頭髪治療部門です。AGAや円形脱毛症など、薄毛のことを幅広く相談できます。

クローバー美容クリニック 沖縄那覇院

医学的に副作用やアレルギーの心配がないと証明されている「HARG治療」を受けることができるクリニック。今まで副作用を気にして治療に踏み出せなかった人にはおすすめです。

2006年より美容外科・皮膚科を行っており、美容外科グループ全体で10000人以上の症例実績があり、医療事故もゼロです。だから安心して施術をお受けいただけます。

抜け毛・薄毛の原因や治療法は一人ひとり異なります。ご自分で色々試されるより、医師にご相談ください。当院では「男性型脱毛症の進行を食い止める」だけでなく、あらゆる治療法を要因や症状別に組合せ、積極的に育毛・発毛を図ります。

  • 1
  • 2
PR