脂肪吸引の名医が在籍するクリニックまとめ

すぐに痩せたい、痩せにくい身体になりたいという人は脂肪吸引がオススメです。ただ、下手な医師に任せると施術部位がボコボコになってしまったりします。できるだけ腕のいい名医がいるところに依頼しましょう。今回は脂肪吸引におすすめのクリニックをご紹介します。

FC2USER139500VAE さん

439 PV

水の森美容外科

良心的な価格で手術を提供しており、患者様からの信頼と満足度も高い水の森美容外科。 ホームページでは、派手な広告宣伝はなく、施術に関する詳しい情報や、クリニックの選び方、美容整形に対する考え方などなど、読んで頂くだけでも参考になる情報が満載である。

当院では医師の「技術統一」を徹底し、どの患者様にも、高水準の医療技術を提供しています。又、働くスタッフ全員の人間的な向上を図る「スタッフ教育」も徹底しております。 美容外科の技術は、患者様が幸せになるためのもので、医院の利益の為だけに用いられるものではありません。当院では一人の患者さまから大きな利益を取るよりも、多くの患者様からの信頼を築きたいと考えております。

水の森美容外科は適正価格、技術統一を掲げている美容外科です。脂肪吸引も自然な仕上がりになります。

1月17日に手術を受けて、今日で3週間ちょっと経っています。
太ももがもともと56センチだったのが、今日ですでに48センチになって、8センチ減りました( *´艸`)
もっと引き締まってくれるのを期待してます!

ダウンタイムに分からないことがあり、電話をしましたが、とても分かりやすく説明をしてくれました。常に患者様に安心感を与えてくれる素敵なクリニックだと思います。

東京美容外科

東京美容外科は、患者様に最適な医療を提供する事を目的に開設されました。東京美容外科と他院は、施術に携わる医師の経験と質であると言えます。

当院では、美容外科医師として10年以上の経験を持つ医師、或いは、形成外科学会から認定を受けた医師が更に3年以上美容外科医として経験を積んだ医師のみ、メスを握ることを許されています。

形成外科認定医になるためには、卒後7年以上の形成外科医師としての経験が必要とされ、大変厳しいトレーニングを受けているからです。

東京美容外科は厳しい技術基準を設けている美容外科です。各国に医療研修に行くなど技術の向上に余念がありません。

実際カウンセリングをしてもらうと説明も丁寧でこの人なら大丈夫だと思えました。あと、銀座院はさすが銀座という感じで広くはなかったですが、綺麗でした。
手術後はむくんだり、痛みなどで少し苦しみました。でも、相談したら先生もアドバイスをくれて安心できました。手術してから時間が経ち今では痛みや跡もすっかり綺麗になり、ポッコリお腹とさよならできました!

あの忌々しい下腹の肉とさよならできました。もうズボンからはみ出しません。やってよかったです。ただ、今度は太らないように運動しようと思います。

湘南美容外科

湘南美容クリニックを開院して15年経過しました、実は皆さんご存知ないと思いますが
当院がこんなに短期間に多くのクリニックを出すことが出来た最初の理由は脂肪吸引が爆発的に人気が出てリピーターの方が沢山きてくれたからなんです。

国内で脂肪吸引を自ら体験しているドクターは私が知る限り私(相川)と高須先生ぐらいではないでしょうか?(笑)

現在でも国内脂肪吸引実施数全国1位!過去10年で24612件の脂肪吸引を行ったノウハウが当院には あります。

竹田医師が行う脂肪吸引は、従来の脂肪吸引と違って圧倒的なパフォーマンスを誇るため「根こそぎ先生」とも言われています。

患者とのコミュニケーションを最も大切にしており、気になる箇所はどこか、どんな風になりたいのかを細かくチェック。気持ちに寄り添ったカウンセリングと高い技術力は、多くの患者から定評があります。

湘南美容外科は脂肪吸引では業界トップクラスの実績を誇ります。グループの代表が自ら脂肪吸引を行って安全性をしっかり確認しています。

先生、カウンセラーさん大変お世話になりました。
人生初の施術で不安だらけでしたが、こちらにお願いして良かったと思っています。
笑顔での対応の大切さをとても感じました。
ありがとうございました。

モッズクリニック

長野医師は、2016年にモッズクリニックを開院。史上最年少で脂肪吸引の資格である、ベイザー4Dスカルプトやコンデンスリッチファット療法などの資格を取得しています。

長野 寛史院長の紹介
史上最年少でボディデザインの最高峰であるVASER 4D Sculpt、コンデンスリッチファット療法の認定資格を取得。
脂肪吸引・脂肪注入分野の圧倒的な症例数を誇る。
綺麗になるための手術以外はしないのが信条。
学会での発表も積極的で、海外の最新技術の動向にも精通している。

モッズクリニックは脂肪吸引、脂肪注入の専門クリニックです。専門クリニックであるがゆえの高い技術力で知られています。

初めての施術ということもあり、不安が大きかったのですが、担当してくださった先生からしっかりと施術を受けるうえでのメリット・デメリットの説明があったので安心して施術を任せられました。施術して3ヶ月が経過していますが、二重顎が目立たなくなり周りの人に「痩せたね!」と声をかけられることが増えました。

  • 1
  • 2
PR