激安のかつらメーカー一覧

かつらは古くから使われてきた装身具です。ただ、近年のかつらは高機能化が著しく、そのせいもあって非常に高額となっています。そこで、今回は10万円以内で購入できる激安のかつらを作っているメーカーをご紹介します。

FC2USER139500VAE さん

10 PV

インクリーズヘアー

型取りキットを使用し、通信販売でもオーダーメイドでかつらがつくれる。

耐熱性に優れた独自開発の人工毛「INC-180」、国際Aクラスの人毛を使用。

激安にもかかわらず機能性が高いカツラです。最安59,400円~購入できます。

インクリーズヘアーではもっとも手軽な59,400円の極薄オーダーメイドをはじめ、更に自然さを追求したモデルや最先端技術モデルなど、様々な製品をお求めやすい価格で購入できます。

飛行場の金属探知機に反応しないため安心して趣味である海外旅行を楽しんでいます。

スマイルヘアー

かつらだけではなく、接着材や備品もこれから取り扱いトータルで安心の出来る
カツラメーカーを目指したいと思います。
 皆さん、今後ともスマイルヘアーをよろしくね。

イージーオーダーは注文の手順を簡略化パターン化し、破格の値段で皆様のお手元に届くかつらを実現しました。
激安でも内容はオーダーメイド並みの満足感です。

最安19,800円でカツラが購入できます。安いのに生え際まできちんと再現してあります。

激安かつら情報館

かつらが高い理由は、価格の8割以上を宣伝費や営業費などの間接費用が占めているからです。

当店は宣伝なし、インターネット専門とすることでほとんど間接費用がかかっていません。 このため、部分かつら価格表示という超低価格を実現できました。

ぜひ、高品質なセルフメンテナンスのかつらをお試しください。

広告費をできるだけ抑えて商品価格を下げたお店です。部分かつらが28,000円から購入できます。

ヘアダイレクト

委託契約をしている海外の大手かつら工場は、日本の大手・中小メーカーのかつらも製作しています。
当社のかつらも同じ職人が、同じ最高級人毛、耐熱人工毛(日本製)、そして同じベース素材を使って
製作しています。

大手・中小かつらメーカー経由では15万円~35万円前後で販売されているかつらをヘアダイレクトではほとんどの製品を3万円から7万円前後で提供しています。

大手と同じ品質のかつらを半額以下で提供するメーカーです。

「毛質とカットに満足してます」(40代男性)
これまで人工毛のかつらを使っていましたが、ヘアダイレクトさんで人毛のかつらをオーダーしました。それまでは髪型を変えることができずに、不便な思いをしていたのですが、人毛のかつらは柔らかくて、スタイルを変えても自然に見えます。

上海ピースクラブ

髪質はレミーヘアー・バルクヘアー(天然人毛)・人工毛と揃えています。
日本のお客様の仕様としてチャイニーズヘアーを標準仕様としていますが、インディアンヘアーもご用意しています。
また日本人のお客様が好まれる髪質を用意しました。

  • 1
  • 2
PR