バレない包茎治療クリニック選び

包茎の治療は、人にバレてしまうと恥ずかしいというイメージが持たれがちです。バレない包茎治療を受けるためのクリニック選びをしていきましょう。

FC2USER409500ZIT さん

14 PV

オールハンド手術とは

オールハンド手術とはどのようなものか知りましょう。

■オールハンド手術の内容

●●直下にデザインし、縫合面(傷跡)が環状溝になるため、ツートンカラーになることもなく、包茎手術跡がほとんどわからない美しく自然な仕上がりになります。

包茎手術というのは、色味の違う部分があるなどした時に手術をしたことが他の人にバレてしまうことがあります。しかし、この方法であれば切除した部分が分かりにくい場所になっているので、ほかの人に気づかれる心配がありません。

■麻酔で痛みを感じない!

不安と痛みを和らげるために複数の麻酔を組み合わせておりますので、強い痛みを感じることなく包茎手術を終えることができます。

男性器は、デリケートな部分だからこそ手術で痛みを感じることが怖いという人も居るでしょう。この手術では、笑気麻酔や注射による麻酔に加えて神経のブロック麻酔などを組み合わせることが多く、しっかりと麻酔の効いた状態で安心して手術が受けられます。

■医師の技量が求められる

仕上がりは医師の腕によって変わりやすいことを覚えておきましょう。

オールハンド手術は、●●の下ギリギリから皮を切除するという方法のものです。そのため、この手術を綺麗な仕上がりにするには医師の技量が求められることは覚えておいてほしいポイントです。

包茎治療クリニックの選び方

■ばれない包茎治療クリニックの選び方

包茎治療は一生にかかわることですが、大変デリケートな問題です。バレない方法で治療ができるクリニックのそれぞれの特徴、施術内容、口コミをご紹介します。

包茎というのは、男性にとって恥ずかしいと感じてしまうことです。だからこそ、包茎手術を受けることはその人にとって人生に大きくかかわるものと言えます。だからこそ、バレずにしっかり治療できる病院選びが大切です。

■深夜も対応してくれる

遅くまでやっているので、仕事帰りに寄って誰にもバレずに治療を受けられました。いまでは温泉など大衆浴場に行くのが趣味です。

仕事があると、昼間に病院に行けないという人も居るでしょう。深夜も対応してくれる病院であれば、仕事帰りなどにも寄ることができるのは大きな魅力です。

■プライバシーにしっかり配慮

ぜんぜん恥ずかしくない!ちゃんと包茎専門の病院ではプライバシーが配慮されています。

やはり、どうしても人にバレてしまうと包茎手術は恥ずかしさを感じてしまうものです。しかし、包茎を専門にしている病院の場合そんな患者の気持ちにしっかりと配慮してくれる場所も多くあるので、包茎専門の病院を選ぶようにしましょう。

包茎治療の主な方法

包茎治療にはどのようなものがあるか紹介します。

■包茎の種類によって異なる

陰茎の●●が包皮から露出していない状態を包茎といいます。
包茎には手で包皮を剥くことができる仮性包茎と剥くことができない真性包茎があります。その中間で包皮が剥けるが包皮先端が狭く陰茎を締め付け血流障害となる場合をカントン包茎といいます。

包茎とは言っても大きく分けると3つの状態があり、手術を必要とするのが皮をむくことができない真性包茎と陰茎を締め付ける可能性があるカントン包茎です。この2種類は、手術をして現状態を解消することが求められます。

■切除する治療

  • 1
  • 2
PR