大阪でおすすめのED治療クリニック選び

人によっては、何らかの原因によってEDになってしまう人がいます。そんなEDをしっかり治療できる大阪のクリニックの選び方を紹介します。

FC2USER409500ZIT さん

12 PV

主なED治療の種類

EDで代表的な治療について知りましょう。

■バイアグラ

バイアグラは服用後、30分程度で効いてきて、効果は約5~6時間といったところです。

バイアグラは、よく名前を知られている薬です。薬が効いている間は、刺激によって勃起しやすい状態になっています。この薬は、硬さが出やすいというのが特徴です。

服用後15分くらいで効き始めますので、かなり早い方です。効果は約5~6時間程度ですが、中程度のEDの人であればもう少し長く続きます。

この薬は、最も即効性が高い言われている治療薬です。この薬が効くと刺激に鈍感になるという特徴があり効果が出ている間は遅漏になりやすいという特徴がある治療薬です。

最大持続効果が36時間という画期的な薬は世界中で話題となり、バイアグラをおさえED治療薬で世界1のシェアを2013年に獲得しました。

シリアスは、EDの治療薬の中でも持続時間が最も長いのが特徴です。効果が現れるのに時間がかかるという欠点もありますが、効果が長持ちすることからシェア率が高い薬の1つと言えます。

ED治療クリニックを選ぶポイントとは

大阪でおすすめのED治療クリニック選び

大阪で評判が高いED治療クリニックごとの薬の種類、特徴、アクセスなどをランキングしてみました。料金の相場などでも比較してみましょう。

もし、大阪でEDを治療するためのクリニックを探しているのであれば、病院の評判はもちろんですが使用する薬やアクセスなどさまざまな面を比べた上で選ぶようにしましょう。

■専門の医師が居るか

 医療としての信頼性を求めるならば、専門の泌尿器科医がいる医院を選ぶのがいいと思います。

信頼できる病院を選びたいのであれば、専門にしている泌尿科器医師が居る場所を選びましょう。ホームページなどで確認すると、医師の資格などをチェックすることもできるので見ましょう。

■製薬会社からの感謝状

男性スタッフのみでED治療を行っているクリニックは大概掲示されています。

EDに使用する治療薬を、適切に処方しているしっかりした病院であれば製薬会社からの感謝状というのが院内に飾られていることが多いです。そのような会社は、信頼度が高いです。

ED治療の料金相場

EDの治療に関してどれくらい費用があるのか知りましょう。

EDの治療を進めていく上では、薬の使用が必要不可欠です。しかし、薬を処方するためにはその前に血液検査を受ける必要がありその費用でだいたい2000円から3000円程度かかると思っておきましょう。

現在、「ED(勃起不全)」には『ED治療薬』を服用する治療法が最も一般的

治療に必要とされるEDの治療薬ですが、最初に行う検査費用とは別に薬を処方された場合は薬代が発生します。だいたい薬は1錠で1500円程度から2000円しないくらいが一般的です。

  • 1
  • 2
PR