ポルシェ買取でおすすめの業者まとめ

ポルシェはドイツの高級車メーカーです。中古車として市場に出回る際もかなりの高値となります。したがって売却するときの査定額も非常に高いです。今回はポルシェを高値で買い取りしてくれる買取業者をご紹介します。

FC2USER139500VAE さん

36 PV

創業24年で100万台以上の買取実績があることが、アップル最大の強みでしょう。全国に多数の店舗があるため、持ち込みでの査定依頼のしやすさはバツグン。情報量の多さも特徴で、売り時のアドバイスを受けることも可能です。

アップルの買取査定額は、強力な販売力によって支えられています。

中古車データベースに登録することで国内約6,200の小売業者に情報を公開することをはじめ、海外で人気の車種は直接海外に輸出することで査定額のアップが望めます。

アップルは全国に200店舗以上を構える中古車買い取り店です。ポルシェの買取実績も多く、高値がつくことが多いです。

大事に大事に乗り続けてきた車ですが、走行距離が15万kmに達していてビックリしました。良く走ってくれたと感謝もひと塩ですが、さすがにもう売れないだろうと思っていました。ところがアップルさんに見てもらうと査定額が付いたので、またびっくり。担当の方もとても感じが良い方でした。

10万キロ以上乗っていたのと、自損事故の修理費が20万程かかるくらいの状態の為、他社では良くて5万、場合によっては廃車もという事でしたが、内装はキレイだし、修理すれば価値でそうなのに、タダ同然で手放すのはもったいないな〜と思ってました。一括査定をして、最後にアップルに聞いてみたところ、10万円の査定が!これなら納得だと思い、売却を決めました。

ラビットの最大の特徴としては、日本最大のオークション会場「USS」の子会社だという点です。



実は買取会社は買い取った車を販売しているところは少なくオークションに売るのが一般的です。



ラビットの場合は、そのオークションで日本最大のUSSの子会社である為、市場動向の把握が早く「正確かつ他社よりも高い買取価格」を実現できる点が大きいところです。

話をしっかり聞いて、希望の買取価格に近づけるようにしてくれるスタッフの方の誠意に感心した人も多いようです。「希望金額で売れた!」という口コミも少なくありません。

TVCMでお馴染みの中古車買い取り店です。日本最大のオークションの子会社であることから、高値での買い取りが可能になっています。

廃車でも仕方がないだろうと諦めていましたが、ラビットで査定をしてもらったところ、7万円という査定額が出ました。ラビットで査定をしてもらう前に、ガリバーやカーセブンでも査定を申し込んだんです。
結果、あまり良い値段にはならず。なので、7万円という査定額が出て驚いています。

泣く泣く車を手放すことになり、見積もりをお願いしました。対応が早く、丁寧だったので満足しています。

輸入名車の売却サイト外車王の買取査定は、911・964・ケイマン・カイエン等のモデル名や車種名など基本的な情報のみで売却するための買取無料査定をいたします。弊社ではポルシェをご購入いただくお客様がたいへん多く、現行型はもちろん空冷モデルまで幅広く扱っておりバックオーダーも多数いただいている状況です。

「外車王(ガレージカレント)」はメルセデスベンツ、AMG、ポルシェなどの輸入車や希少車、クラシックカー、ヴィンテージカーなどの外車を専門に取り扱っています。

輸入車に対するノウハウを豊富に持っているため、通常の買取店では高値がつかない特殊な輸入車や、希少車の程度極上車などに、満足できる査定額を提示できることが外車王の強みです。

外車王は、輸入車、外車買取の専門店です。専門店ならではの販売ルートで、高価買取を実現します。

仕事が確実で判断対応がスムーズでした。とても気持の良い対応をありがとうございました。

契約に関しても査定金額を低くおさえようという感じを受けましたが、御社の栗田さんは出来るだけ高い金額を提示したいという対応をされ、ありがたいと思いました。今度知り合いにも紹介したいと思っております。ありがとうございました。

ガレージクレヨン

ガレージクレヨンでは、お譲り頂いたポルシェをオークションなどには出品いたしません。あくまでもガレージクレヨンは、貴方の自慢のポルシェを直接可愛がって頂けるオーナーに、お渡しいたしますのでご安心ください。

ポルシェ関しては、当社オーナー(自称ポルシェ博士)が過去にポルシェを購入して痛い目に有った経験を持つことから、安心してポルシェにお乗りいただける知識と経験を豊富に持ち合わせています。

ガレージクレヨンはポルシェの専門店です。そのためポルシェ買取も高値が期待できます。

  • 1
  • 2