ベンツ買取業者のおすすめ一覧

日本国内で外車と言えばベンツ。ベンツは未だに非常に高い人気を誇ります。買取査定額も高くなりやすいです。今回はベンツを高値で買取してくれる業者をまとめました。1円でも高く売れるようぜひ参考にしてください。

FC2USER139500VAE さん

2 PV

店舗販売だけでなく、レンタカー事業、海外販路など、多彩な販売チャンネルを確保。常に在庫拡充の受け入れ態勢が整っている。
輸入車ディーラーでの営業経験を持ち、商品知識が豊富なスタッフが、適正な査定を実施。

5期連続顧客満足度全国1位のソッキン王オートスピリットでは、徹底的な査定の研修を行い、輸入車種別の専門の査定員が在籍しております。

ソッキン王は輸入車を高額で売却できると評判の買取店です。思っていた倍近い査定額がつくこともあるようです。

問い合わせの後、すぐ駆けつけてくれました。金額も下手な交渉がなく、ズバッと高値!そのスピーディーさが人気の秘訣なのでしょうね。

以前も売却させてもらいました。今回もまたお願いしました。高額査定、高く買います、他社よりもといろいろ見かけますが、ここなら間違いないです。本当にいい価格を提示してもらえますよ。神奈川県なら当日から出張査定もしてもらえますし。もうリピーターです。

マリオットマーキーズ

高価買取と言ってもほとんどの買取店がオークション相場で買取り額を決めています。
当社の高価買取りは違います。自社で買取した車を自社で販売できるメルセデスベンツ・AMGの専門店です。
中間マージンがかからないため、他社様よりも高額査定を実現できます。

輸入車専門店の当社だからこそしっかりとした買取サービスも行っています。
国家資格である自動車整備士の資格及び日本自動車査定協会の中古車査定士資格を持った査定員が日々データ収集と買取査定をしており的確な査定を行います。

マリオットマーキーズは自社で買取した車を自社で販売できる仕組みができているため、余計なマージンが発生せず高価買取ができます。

大手買取専門店では高額査定がつかない輸入車を得意としております。外車を売る際にはお気軽に外車王までお問い合わせください!日本全国へ迅速にお伺いします。

外車専門で18年以上の実績。全国展開、日本最大級のネットワークを誇り、安心してご利用いただけます。

外車王は外車、輸入車を専門的に買取している業者です。18年以上の運営でこれまで5000件以上の買取を成立させています。

1986年式のベンツという、古い車だったのですが、迅速丁寧な対応を頂き、感謝しています。以前他の業者に問い合わせたところ、無視された苦い経験があったので、なおさら嬉しいです。

スタッフの方の、車への深い愛情を感じました。対応が早く、親切丁寧で安心しておまかせ出来ました。

ガリバーは、国内中古車買取市場の大手買取専門業者を対象とした「中古自動車買取台数 No.1 調査」で中古車買取台数No.1※1。国内中古自動車販売業の主要小売企業を対象とした「中古自動車販売台数 No.1 調査」で中古車販売台数もNo.1※2を獲得しています。

過去6ヶ月間の査定相場一覧表を公開しています。車種ごとの特徴をはじめ、車種ごとの買取相場を年式、走行距離、ボディカラー、査定時期のデータを都道府県別にチェックすることができます。

ガリバーは国内の中古車を取り扱うお店のなかで最大クラスの企業です。国産車も含めると買取台数は国内最大となっています。

  • 1
  • 2
PR