2chの評判で選ぶメンズ脱毛クリニック

メンズ脱毛は担当する人によって大きく出来栄えが変わるので、色々と情報収集にいそしむ必要があります。
情報収集のやり方の一つが有情無情が集まり、虚実が入り乱れた2chでしょう。
今回は2chを筆頭に参考にしたい口コミ情報を紹介します。

FC2USER409500ZIT さん

12 PV

メンズ脱毛を選ぶ時に参考にしたい口コミ情報

口コミを集めるのは情報収集のやり方の一つではありますが、集め方がよろしくないと効率が非常に悪くなります。
ここではそのポイントをわかりやすく解説します。

■ただ口コミをチェックするのはNG

ここで重要なのは「ただ口コミをチェックする」だけでは実はあまり参考にならなかったりします。

自分がどのサロンの何を知りたいのか?

まずは脱毛にあたっての希望を明確にすることで、チェックする口コミも自ずと絞られてきますよね。

流し読むだけでは何の参考にもなりませんので、知りたい情報をある程度搾って情報を収集してください。

■意識してもらいたいのは見えない部分

そして更にポイントになるのが、メンズ脱毛サロンのページでは分かりづらい内容をチェックすることです。

例えば、スタッフの対応についてはサロンのページではなかなか調べづらいですよね?

スタッフの対応や担当者の対応といった情報は値段や場所といった情報と違って目に見えません。
このような見えない部分を強く意識してください。

■値段だけに騙されない

でも、1回でも結構、効果が出たりするかもしれないし、、
と自分の失敗を認めたくないので心の中で言い訳をしながら、1年間通いました。。

でも、当然、全身を1周(1回)しか施術してないので、効果が出るはずもない。。

料金のみに騙されると最終的にかかる費用で大変な目に遭うケースも多々あります。
「初回はお得です」といった内容は無視して最後までいくらかかるのかで判断してください。

メンズ脱毛クリニックを選ぶポイント

それではもっと細かく免ず脱毛クリニックを選ぶためのポイントについて触れていきます。
頼りになるのかどうか不安な2chの書き込みも紹介しますので、参考にしてください。

■メンズ脱毛クリニックの特徴・2chの口コミで比較

フラッシュ髭脱毛に5回くらい通ったけど、ちょっとだけ薄くなってきた気がする。
店の人には10回くらいやればかなり薄くなるはずと言われたわ。
と言うかフラッシュですら相当痛いんだが。毎回汗かくわ。
レーザーはこれよりも更に痛いんだよな?信じられん。

値段や効果だけで比較しがちですが、実際に施術を受けた人が痛みで苦しむケースも多々あります。
フラッシュ脱毛ですら痛いという声があるならレーザー脱毛の痛みは想像できません。

■口コミをチェックしている人もいる

ヒゲ脱毛をしようと思って、リンクスの口コミ、調べたら、すっごくいいことばかり…

実際にカウンセリングに行ってみたら、思っていた以上に口コミがあたっているので満足!

RINXの口コミや実際のカウンセリングなどを詳細にレポートしました。

口コミが本当かどうかというのは判断しづらいので、チェックしに行った人がいるのならばその人の情報も頼りになります。

■お店のホームページに記載してある口コミ

Q:メンズ脱毛の経験はありますか?
ありません。

Q:メンズ脱毛をしようと思ったきっかけは何ですか?
ヒゲがずっと気になっていて、伸ばしてもかっこよくなく、なんとかならないかなと悩んでたから。

このようにお店側が取り扱っている口コミやアンケート結果のようなものも掲載しているお店があるので、参考にしてください。

無料・格安の体験プランで決めることも大切!

無料や格安という言葉を聞くとお得と感じる人と、絶対に裏があると信用しない人に別れます。
しかし、ダメージが少ないことがはっきりしているのなら飛び込む勇気も必要です。

■複数回の値段の比較で安いところは本物

リンクスは10回目以降の料金も80%OFFになり、10回脱毛をして足りなかった場合にとても良心的な値段で継続することができます。他のサロンだと、通常料金で追加になることが多いので、将来のことを考えても安心です。

最初の値段だけの比較は頼りになりませんが、10回料金の比較となると精度が上がります。

■回数を減らすと料金も変わる

  • 1
  • 2
PR