ディズニーグッズ買取ならディズニー館

ディズニーに行くと、ぬいぐるみやバッジなど買わずにいられなくなっちゃいますよね。
気付けば保管場所もないくらいに溢れかえっているなんてことも。
増え続けるディズニーグッズを捨てることができずにいるあなたに、高価で買い取ってくれる専門サイトについて紹介します。

FC2USER926199CZK さん

2 PV

口コミ多数!ディズニー館が人気の理由は?

ディズニー館は口コミが多くて、安心の買取専門ショップと人気が高いんです。
その人気の理由を3つあげてました。

お店のスタッフさんが、ディズニーグッズのことを熟知しているので、商品の価値を見出すことができて、高価査定が出やすいのです。

単に、商品のキレイさ、人気のキャラクターかどうかだけで判断するのではなく、何年の何のイベントのグッズなのかをみて査定してくれるのです。

「ディズニー館」では、そのグッズがレア物の場合、定価以上で買い取るケースもよくあるそうです!

30点以上の大量買い取りの場合、買い取り金額が10%UPします!

毎年ディズニーに行くあなたなら、30点以上あるのではないでしょうか?
30点という数字を覚えておいて、買取に出す!というのも1つの方法ですね。
賢く10%UPをゲットしちゃいましょう!

ディズニー高価買取グッズはダッフィーで決まり!

高価買取グッズランキング
ダッフィーグッズ

これは先程も触れましたが、今、一番需要がある大人気キャラクターです!
ディズニー・シーに行くと、レアなぬいぐるみを持ち歩いていることがステータスになるほどファンが多いのです、
そのため、ぬいぐるみや公式コスチュームなどがより高値買取の対象になります。
そしてダッフィーのお友達、シェリーメイやジェラトーニも同じく高値になりやすいグッズといえます。
あまり古いものよりも、直近のイベントのものの方が高価査定になりやすいです。

ディズニー館は、このようなものまで買い取ってくれますよー!

「ディズニー館」では、こんなものも!?と思うものまで買取を実施しています。

例えば・・・

ベルメゾンやユニクロの未使用Tシャツ
サマンサタバサとのコラボバッグ
ダッフィーのお菓子の空き缶

これが、ネット買取のメリットです!

ネット買取りの良いのは次の点です!

買取手続きが簡単
ダンボールが無料で送られて来て、梱包後に送料無料で送るだけで完了
無料査定
買取後は即座にあなたの口座へ買取金額がお振込み(銀行振込手数料無料)

等々です。

買取価格が定価を上回る2つのダッフィーとは?

ウォールトディズニーワールドの青いダッフィー(ビーズ入り)
なんと12万円の高値がつくこともあります。

お手持ちのダッフィーが青い色で中にビーズが入っていたりしたならば、買取に出すか手元に置いておくのかお迷いになるかもしれませんね。

東京ディズニーシーにて発売された初代のダッフィーのぬいぐるみ
4万円の価値があります。

2005年5月に発売された紺のセーラー服にSSコロンビアの帽子を被ったダッフィーのぬいぐるみです。

ダッフィーを買取に出す前に最後のお手入れを!

大切に一緒に過ごしてきたダッフィー。
お別れ前に綺麗にしてあげたいですよね?
てもどうやったらいいの?
以下の方法をお試しください。

まず、長い間に付いたホコリを落としてあげましょう。

用意するものは、みっつです。掃除機、ビニール袋(ぬいぐるみがすっぽり入るもの)、輪ゴムをご用意ください。

あなたのダッフィーを袋に入れます。

そして掃除機の吸い込み口を入れて、ビニール袋の口を輪ゴムで止めて吸引するだけです。

このとき、ハイパワーで吸引しないように気を付けましょう。

次に日光に当てて消毒です。

晴れた日に、日の当たる場所に一日中置いておくと雑菌が消えます。

やはり、すっぽり入るビニール袋にぬいぐるみを入れてサウナのようにしてあげます。

ディズニーシーができてから、ダッフィーの人気はどんどん高まるばかり。
この記事で紹介したように、ダッフィーは買取ランキング1位の商品でもあります。

あなたはダッフィーグッズをたくさんお持ちでしょうか^^

もしたくさん持っていたら、それだけ高価買取の期待も高まりますね。

加えて、ディズニー館はディズニー専門の買取ショップ。
ディズニーに関連する買取商品も幅広く、あなたが「えっ!」と思うようなものも買い取ってもらえる可能性があることもお伝えしました。

30点以上で買取金額が10%UPするので、どんなディズニーグッズでも諦めずに査定に出してみると良いと思います。

グッズが増え続ける心配は、いざとなったら「ディズニー館」で買い取ってくれます。

安心してディズニーライフを楽しんでくださいね。


  • 1
PR