バイクランドの口コミについて知ろう!

バイクの買取といえばバイクランドを想像する人もいるでしょう。このページでは色々なサイトに寄せられたバイクランドの口コミについて徹底的にまとめてみました。

FC2USER789266NST さん

4 PV

バイクランドについて

バイク買取は弊社の買取サービスをご利用ください。弊社では外車、大型バイクから原付まで、高価買取はもちろんのこと、便利で親切丁寧なバイク査定サービスを提供しております。
まずはオンライン査定やお電話で気軽にお問合せください。オペレーターがおよその買取価格をご案内し、お客様のご希望にあわせて出張査定のお申し込みをお受けいたします。査定士がお客様バイクを査定させていただき、ご満足いただけましたらその場で現金買取させていただきます。
また、中古バイクの直販も実施しており、乗り換えのお客様にはさらにお得な『乗り換え応援キャンペーン』も実施中。ぜひ一度バイクランドのサービスをご利用ください!

特別なキャンペーンもやっている

バイクランド直販センターは、毎日が特売日!
プロも買いにくる直販店です!良質の車輌が市場価格より安く販売中です。
今なら、弊社に126cc以上のバイクをご売却いただき、次のバイクも弊社からご購入いただけるお客様には3万円のお値引きをさせていただきます!
125cc以下のバイクをご売却のお客様の場合も1万円のお値引きをさせていただきます。
詳しくは、バイクランド直販センターのHPをご覧ください。

キャンペーンを活用することでバイクを高額買取してもらえる可能性が上がるので、キャンペーンは活用していきましょう。

持ち込みキャンペーンもやっている

各店頭にお持ち込みいただき、
ご成約いただいたお客様には、最大3万円プラスで買取ます!
(ただし、原付及び一部の車輌は対象外とさせていただきます。)

持ち込みキャンペーンも行っています。
タイミングによって、行われているキャンペーンが違うので必ず公式サイトを確認するようにしましょう。

バイクランドの口コミ・評判について紹介

ネットで依頼を出し、家まで出張してもらいました。家に来る前に電話をもらったのですが、その時のスタッフさんの対応がすごく丁寧で、信頼できる業者だと思いました。買取してもらったのはスクーターでしたが、けっこう長く乗っていたのに3万円という値段を付けてもらえてありがたかったです。

スクーターに3万円の値段がつけばありがたいですね。

息子が上京して以来、ガレージで埃を被っていたバイクを買取ってもらいました。バッテリーがダメになっており、うんともすんとも動かないバイクでしたが、5万円という値段を付けてもらうことができました。

バッテリーがだめになっていても5万円で買い取ってもらえるのはありがたいですね。処分するよりも売る方がよいでしょう。

いくつかのバイク買取業者に電話をかけ、大まかな査定をしてもらいました。その時、一番見積もり額の高かったバイクランドに依頼をしたのですが、実際の査定では電話で聞いた金額よりも高い額を提示してくれ、ありがたかったです。バイクをしっかり見て判断してくれたことが分かり、信頼できる業者だと思いました。

色々な業者を比較する中でバイクランドが選ばれた口コミも多くありました。

バイクは時期によっても買取価格が変わるのですが、スクーターのようなバイクはあまり変わらないそうです。冬でも売れるということでしょう。 スクーターでも買い取ってくれてとてもありがたかったです。

季節によっても需要が変化するので売るタイミングに気を付けたいですね。

・査定士の実力。転倒歴が一瞬で見ぬかれました。すごい!
・2度の転倒歴があるにもかかわらず、高額査定
・45万円で提示したにもかかわらず、52万円で上乗せしてくれた。バイク王など他の業者であれば、上乗せがなかったかも

事故歴などは隠さないほうがいいでしょう。相手はプロの査定マンです。

なんかアレですね。Twitterの評判だけですけど微妙ですね。
ただフォローを入れるのであれば、バイクランドは買取ったバイクを実店舗で販売する他、海外にも販売ルートを持っているので複数社で買取額を競争させると高額買取が期待できる様です。更にキャンペーン中の車種であれば他社より高額になる可能性があります!30秒で結果が分かるネット査定も気軽で良いです。

海外に販売ルートを持っているのは大きな強みですね。

1番早く連絡があり、査定に来た方の感じも良かったのですが、その調子のよさが逆に調子良く見えてしまい、査定も低かったので、、、自分も営業職の経験があり、会社に連絡してなんとかならないかと、こちらに聞こえるようにしており、自分もそんな経験がある事からわざとらしさも感じてしまいました。決して悪い訳ではないのですが、自分には合いませんでした。

人によって、合う、合わないはあるものの全体的にはいい感じの口コミが多かったです。

査定に来られた方の対応も良くいろいろバイクについて話も出来たのですが バイクエースさんバイクボーイさんとの査定に差がありましたので今回はお断りさせて頂きました。

お断りすることも時には重要です。メーカーによって、値段の差は大きく違います。

  • 1
  • 2
PR