バイクを売るならバイク王!バイク王ってどうなの?

バイク王の評判はどうなのでしょうか。実際にバイクを売る際にバイク王はどうなのか調べてみました。

FC2USER789266NST さん

6 PV

バイク王について

バイク王の買取の流れについて説明

バイク買取の流れについて説明します。考えている人は参考にしてください。

STEP1. 準備~お申し込み~無料出張買取日の予約

(1) お申し込みの前に、必要な書類をご確認ください。
(2) インターネット、もしくはお電話からお申し込みください。折り返し、バイク王インフォメーションセンターよりお電話差し上げますので、その際に無料出張買取の日時をご予約ください。

売却の際に必要なものは
売却の際に必要なモノ
・ 車検証※ 250cc以下は軽自動車届出済証、125cc以下は標識交付書をご用意ください。

・ 自賠責保険証
・ 印鑑
・ 身分証明書※ 写真入住基カード(写真入に限る)/運転免許証/保険証/パスポート のいずれか
になります。

売却の時に必要な書類は用意しておくようにしましょう。

STEP2. バイク出張買取

全国どこでも、お客様のご自宅まで「バイク王」のバイクライフアドバイザー(査定スタッフ)がお伺いし、バイク査定及び出張買取を行います。
(一部離島を除く)

査定スタッフが家まで来てくれるので安心することができますね。

STEP3. 商談~成約~手続き完了

バイクの買取金額についてご了承いただけましたら、その場で買取証明書をお客様へお渡ししお手続きは完了となります。なお買取金額が3万円未満でしたら当日バイクライフアドバイザー(査定スタッフ)より現金にてお支払い※1し、3万円以上の場合にはお客様の口座に振込※2にて対応いたします。

3ステップで手続きが終わるので非常に簡単ですね。

バイク王の口コミについて紹介

バイク王の口コミについて紹介します。

出張査定を依頼したところ、20代前半の若い方が来られてちょっと不安を感じたのですが、話してみたらしっかり知識もあって、信頼できる人だと分かりました。古い原付だったので買取額は5,000円でしたが、値がついただけよしと思って引き取りをお願いすることに。現金をその場で手渡ししてくれたので、査定含めてものの30分くらいでスムーズに手続きを終えることができました。

古い原付にも値段がつくのは嬉しいですね。

長年乗り回している型落ちのバイクを買い取ってもらいました。キズも多いし、一部凹みもあるので、きっと買いたたかれるだろうと思っていたのですが、予想以上に高い値段で買い取ってもらうことができてよかったです。テレビCMも積極的に打っている大手だけあり、修理業者や販売ネットワークがしっかりしているのだと思います。

やはり大手業者は信用できそうですね。

まだローンが残っているバイクを売却できるか尋ねたところ、買取価格をローンの返済にあてることが出来るという返事をもらい、依頼することにしました。結果、買取額より残りのローンの方が少なかったため、多少ながら手元にお金を残すことができました。想像よりも高く買い取ってもらうことができ、こちらに依頼して本当に良かったと思います。

ローンが残っているバイクも買取可能なのは嬉しいポイントです。

ネットで査定を依頼したらすぐに自宅まで来てもらえました。最初にきちんとした挨拶をしてもらい、時々世間話を交えながらスムーズに作業を進めていて好感が持てました。もうエンジンがかからない物だったので査定はゼロ円、無料引き取りでしたが、自賠責が返ってきて少しプラスになったので満足です。(Rさん/ホンダ クレアスクーピー)

ヤマハTZR125を手放す際に、バイク王で買取をしてもらいました。担当のスタッフの方はTZR125を丁寧に調べて査定してくださり、査定額の根拠を説明してくださいましたので、納得して買取してもらいました。(Kさん/ヤマハ TRZ125)

  • 1
  • 2
PR