ナンパ初心者でも成功しやすいおすすめスポット5選

ナンパと聞くと多くの方は人通りの多い路上を想像すると思います。

ですが、路上でのナンパは意外と成功率が悪くメンタルが強くないと心が折れてしまうこともあります。

そんなナンパ初心者の方でも気軽に声掛けできるおすすめスポットをまとめてみました!

Nilfaret49 さん

23 PV

ナンパ初心者でも成功しやすいおすすめスポット5選

ナンパ的中率を上げるには、ナンパ勝者になる「理由となる情報」が必要だ。仮に六本木のクラブに行って、そんなチャライ女がわんさかいても、そこが売れないモデルたちが集う「業界人御用達」の箱だったらどうだ?

事前にナンパスポットの情報を集めるということはとても大事になります。

どこのナンパスポットにどのような女性がいるのか、ナンパしたら付いて来てくれるのかなど分析することは成功率を上げるために必要不可欠です。

さっそくおすすめスポットを見て行きましょう!

1.ナイトクラブ

ナイトクラブもナンパの定番の1つです。

コツは踊らずに、座って休憩している女子に話しかけることです。「お疲れ!一人で休んでどうしたの?友達は?^^」「さっき踊ってたの見て気になって声かけちゃった」など声かけしていけば、10人中2~3人くらいは話をしてくれます。

ただしナイトクラブは、ナンパ師の中でも好き/嫌いがはっきり分かれるので、何度か行ってみて違うなた思ったら戦場を変えてみるのがいいです。

ちなみに初めて行く場合は、雰囲気に圧倒されてしまうので、クラブ慣れしている友達と行くようにしましょう。

2.大規模な公園

大規模な公園はナンパが成功しやすいです。さらにいえば、その公園で1人でベンチなどに座っている女性が狙い目です。その理由は、暇を持て余しているからです。

リフレッシュや考えごと、時間つぶしで公園に来ている人が多いため、相手をしてくれやすいのです。また、開放的な場所であるため悪いことはされなさそうだと感じる点も心が開くポイントです。

これから旅行に行くような女性は、当然開放的になっているので簡単にオープンできます。

私の場合は、空港に向かう電車でスーツケースを持っている女性がいれば声をかけます。

また、仕事終わりの空港スタッフや旅行帰りの観光客も狙い目です。

仕事終わりの空港スタッフや旅行帰りの観光客は、その後の予定がない女性が多いのでオープンの成功率が高いです。

カフェナンパが初心者に向いている理由の一つは、「女性が逃げない」ためです。相手は座席に座っているわけなので、ストリートとは違い、スタスタと歩いていくことは不可能です。

また、相手的にも“対応せざるを得ない状況”なので「ガンシカ」「無視反応」「舌打ち」など、女性から冷たい反応を喰らう可能性が限りなく0になります。

ゆえに、会話成立が異常なほど簡単にできてしまう、というわけなんです。

5.ナイトプール

ナイトプールでの男女比なのですが、なんと1:9~3:7くらいの割合と一般的には言われています。実はカップルですらそんなに多くないようで、男性人口はかなり低いです。ナンパ待ちの女性も多いようですが、純粋に雰囲気を楽しみに来ている方も多いので、そういった方には見向きもされません。

ナイトプールは女性が多いということを知っている方も多いので、女性が多いならと遊びに来ている方は少なくないんです。またうまく声をかけられても、ワンナイトラブで終わることも多いようです。

ナンパスポットを利用してみよう!

ここまでおすすめのナンパスポットについてまとめてきました。

ナンパ慣れしている方は路上で多くの女性に声を掛けるのがお金も掛からず効率的と言えますが、多くの方は抵抗があるかもしれません。

そういった方は今回紹介したナンパスポットを利用してみたらいいかもしれませんね!

  • 1