名古屋で●●増大手術受けられるクリニックまとめ

●●が小さいと包茎状態になったり、●●が刺激に弱くなったりします。現在はヒアルロン酸などの注入で●●を大きくすることが可能です。今回は名古屋で●●増大手術が受けられるクリニックをご紹介します。

FC2USER789266NST さん

426 PV

東京スカイクリニック 名古屋院

東京スカイクリニック愛知・名古屋院では男性器のパワーアップ手術として●●増大手術も多く施術させていただいております。

名古屋・栄に数ある男性美容クリニックの中でもデザインと仕上がりに最も重点を置いている当院では、ただ大きくするだけ・カリの引っ掛かりを増やすためだけではなく、見た目の美しさ、自然な見た目など、患者様にご満足いただけるように施術しております。

東京スカイクリニック名古屋院は、●●増大を提供しているクリニックの中でもとくにデザインを重視しているクリニックです。

痛みについては麻酔の注射の時だけ少し痛かったです。とはいっても予防接種とかの注射くらいの痛さだったので僕は全然何とも思いませんでしたよ。

●●が小さいのを昔からずっと気にしていました。カウンセリングの際に包茎手術もお願いしましたが、●●だけを大きくすれば皮を切る必要はないときっぱりと言われたのが印象的でした。

ABCクリニック

【わずか10分のパワーアップ!】
●●部周囲に、一般美容外科でも定評のあるヒアルロン酸をABCクリニック独自の注入法で、より自然でたくましい●●を形成します。

【増大のメリット】
●●増大によって●●が増大したカリの部分に包皮が引っ掛かりますので、包茎の再発を防ぐこともできますし、状態によっては包茎を改善できます。
また、増大した●●が女性の性感を刺激することによって、深い感度を与える効果が期待できます。

ABCクリニックは全国的に有名な男性の悩みを改善してくれるクリニックです。

ABCクリニック名古屋院は「安心・安全・安価(明瞭会計)」のトリプルA!!!
立地も最高!設備環境も最高!!

他の相談者と対面する事が無いように完全予約制です。周りの目が気になる方には安心です。そのまま手術もサクッとして帰れました。

栄セントラルクリニック

●●に注入するものとして、フィラー エランセを使用します。
フィラー エランセは主成分をPCL(ポリカプロラクトン)とする注入材です。
溶ける糸などにも用いられる成分で、最終的には全て体内に吸収されてしまいますので、異物が体に残ることはなく安全です。治療時間は5分程度で、毛を剃ることはありません。

硬い●●は感覚も抑えやすくなるので、早漏防止にも効果があります。
また、●●に皮がかぶりにくくなるので、軽度の包茎も治すことができる場合もあります。

栄セントラルクリニックは包茎、長茎など、男性器の治療をメインにする美容形成外科です。

サイズはほとんど変わっていないですが、●●が強くなったせいか一回り大きく見えます。●●が強くなったせいか、もう一つの悩みの早漏もだいぶ改善されました。

名古屋中央クリニック

当院では、男性器の治療も得意としております。
包茎でお悩みの方や、●●増大をお考えの方など、お気軽にご相談下さい。

開院以来24年、皆様のおかけげ北海道から九州まで全国に22院になりました。
年間の治療実績は17,331件の日本で最大級の実績を誇ります。

とくに包茎治療での実績が多いクリニックですが、●●増大の手術も提供しています。

施術内容は、包茎(仮性)と●●増大と長茎と陰茎増大です。
麻酔の注射と脂肪を取られる時に少し痛みがありました。
かかった時間は、40分ぐらいでした。
手術後3日間は少し血が出たりしましたが、痛みは特になかったです。
包帯が取れるまでは日々過ごすのに色々な意味で大変でしたが、
今は仕事とプライベートともに問題ないです。

名古屋中央クリニックでは、増大のために注入するフィラー剤として、ヒアルロン酸以外に「エランセ」も取り扱っています。

特におススメしているエランセは最長で4年以上の持続性があります。

  • 1
  • 2
PR