名古屋でharg療法が受けられるクリニックまとめ

harg療法をご存知ですか?クリニックのみで受けられる毛髪治療の一つで、有効成分を頭皮に直接与えることで薄毛を改善していきます。今回は名古屋でharg療法を受けられるクリニックをまとめてみました。

FC2USER789266NST さん

6 PV

栄セントラルクリニック

全国初10時〜24時までの夜間専門の毛髪外来「栄セントラルクリニック」が開院しました。

圧倒的な発毛率!HARG療法(ハーグ)は、薄毛治療の最高峰の毛髪再生医療です。

キャリア27年・手術実績3,000例以上のベテラン医師が施術を担当
日本医療毛髪再生研究会の認定を受けたHARG治療施設
厚生労働省が認定した毛髪診断士が、harg療法の相談に対応

栄セントラルクリニックは3000件を超える手術実績があります。日本医療毛髪再生研究会の認定医療機関です。

植毛も検討しましたが手術に抵抗があり、ネットで知ったharg療法に興味を持ちました。
コースでharg療法をお願いして1回目の時は変化を感じませんでしたが、回を重ねるごとに徐々に太い毛が生えてくるようになりました。
男性の医師なので悩みも理解していただけて、対応もよく、満足でした。

日中は忙しく通院できないのですが、栄セントラルクリニックは夜中の24時まで対応してくれるので大変助かりました。
日本医療毛髪再生研究会の認定医療機関というだけあって、治療内容と料金も明確で、注意事項などもプリントで渡してくれるので安心できました。
治療の痛みは事前に麻酔を使ったので、全く感じませんでした。地下鉄の駅から直結なので、雨の時にも気にならず便利でした。

ヴェリテクリニック名古屋院

ヴェリテクリニックは最新の美容技術と医療機器を兼ね備えて、全国4箇所に展開する総合美容外科医院です。

各院の院長がすべて専門医の資格を持っているのが特長で、その施術テクニックは折り紙つき。もちろん名古屋院の院長も日本美容外科学会認定の専門医として活躍しています。

「HARG(ハーグ)療法」とは、毛髪細胞を再生することで薄毛を緩和するという治療法です。美容外科でも取り扱うところが増えてきた治療法で、「HARGカクテル」という薬剤を薄毛部分に注入して行われます。

ヴェリテクリニックは美容整形のクリニックです。これまで10年以上hargに取り組んできた実績があります。

先生からの説明が丁寧で安心できました。HARG療法は痛いと話に聞いていたので確認したところ、細い針を使ってブロック麻酔を行うので大丈夫とのこと。本当に痛くなくて4回目を受ける頃には頭頂部の髪が濃くなりました。

育毛メソセラピーを受ける予定でしたが、診断では現状維持程度の効果しか得られないということでHARG療法にしました。少し料金は高くなってしまいましたが、4回目くらいから急に髪が増えてきて結果には満足しています。

高須クリニック 名古屋院

高須クリニックは美容整形クリニックであり、AGAクリニックでもあります。様々な治療を実施しているわけですが、高須院長の知名度もかなりのものです。

高須クリニックでは「高須式メディカル育毛プログラム」と呼ばれるAGA治療が行われており、男性型脱毛症(AGA)を科学的に分析した研究データに基づいて専門医が適切な治療を行います。

CMや院長のキャラクターで知名度の高い高須クリニック。高須クリニックもharg療法を提供しています。

先日5回目の治療を実施したのですが、スカスカだった前頭部にも毛がだいぶ復活してきました。20代の時の髪型にだいぶ近づいてきたのです。私の薄毛生活もあと少しで終わりそうです!

発毛剤でも効果がなかった前頭部に産毛が生えてきました。このまま成長してくれるといいなぁ。

名古屋中央クリニック

HARG療法は再生医療を応用した、医療機関でのみ実施可能な先進の毛髪再生治療です。また、名古屋中央クリニックは毛髪再生治療「HARG療法」の数少ない認定施設です。

開院25年以上の実績。
施術を担当するドクターは形成外科、美容外科のスペシャリスト。
harg療法の検証と施設認定を行っている「日本医療毛髪再生研究会」の認定医療機関。

開院から25年の老舗美容外科です。98%という非常に高い発毛率を誇ります。

以前別のクリニックでもらっていた飲み薬ではとくに効果が見られなかったので別の方法ということでHARG療法をする事にしたのですが、抜け毛が減るというよりは髪の毛が生えてくるといった感じで良かったです。

  • 1
  • 2
PR