レコード買取のおすすめ店舗一覧

昔集めていたけど聞かなくなった、遺品整理で大量のレコードが出てきた、そんな方もいらっしゃるでしょう。不要なレコードはレコード買取店に任せるのがオススメです。高額査定が期待できるレコードショップをご紹介します。

FC2USER789266NST さん

3 PV

バナナレコード

バナナレコードは1981年創業、愛知県名古屋市各地、岡崎市、岐阜市に合計8店舗を展開している、東海地方の大手レコード専門店です。

店舗はいずれも駅チカでアクセスもバツグン。お仕事やお買い物ついでにも気軽に立ち寄ることが可能です。

バナナレコードではキャンペーンが豊富。主に中古品売り出しのものが多いですが、買取額がアップするキャンペーンも実施していて、過去には50点以上で査定額20%アップという太っ腹なキャンペーンも実施していました。

バナナレコードは名古屋を中心に展開するレコードショップです。ジャンル問わず様々なレコードを扱い、買取にも対応しています。

ディスクユニオン

選べる3タイプ! ディスクユニオンの買取方法
「店頭」「宅配」「出張」。ディスクユニオンなら3つのタイプで高価買取。送料、手数料無料、ご都合に合わせてお選びいただけます。

聞かなくなったCD・レコード 見なくなったDVDなどありませんか?
部屋が狭くなって大変だけど捨てるのももったいないという場合diskunionにご連絡ください。
古いCDだけど?とお思いでも高価で買取できる物もありますよ!!

ディスクユニオンは主に都内を中心に展開するレコードショップです。海外や国内のインディーズアーティストなども取り扱います。

セタガヤレコードセンター

買取対象レコードはオールジャンル全て、ビートルズ、ロック、ソウル、ジャズ、歌謡曲は勿論、高額なレア盤、貴重なサンプル盤などもお任せ下さい。各ジャンルに精通したベテランスタッフが、買取価格の高騰している2018年のデータに合わせて、お客様のために丁寧に時間をかけて査定をさせていただいてます。

全国のレコードコレクターや廃業するレコード店、音楽業界、放送関係者、評論家の方々など多くのお客様から買取依頼を多く頂いておりますが、勿論一般のお客様からの買取も積極的に行っております。

セタガヤレコードセンターは、レコードをはじめとした音楽関連の機材を専門に買取しているショップです。

エコストアレコード

累計買取枚数250万枚突破!買取成約率95.8%!
延べ四半世紀に渡るレコードの買取実績と、時代と共に変化する流行に対応し、様々なジャンルに精通しているスタッフが、ヒット曲から貴重盤・高額盤まで、丁寧かつ慎重に査定させて頂いております。 通常見落としがちなマイナーなレコードや勿論希少なレコードも価値も熟知したスタッフが丁寧にチェックしてしっかり査定致します。

コレクターの方や遺品整理、同業者の方、量が多い方、放送関係者、音楽業界関係の方からの依頼が多く、その大半がご紹介という形で、多くのお客様からご満足頂いております。
遺品整理に関しましては遺品鑑定士の資格を持ったスタッフが丁寧に査定させて頂いております。

買取実績が非常に多いレコードショップです。買取歴も30年と、レアなレコードを見逃すことがありません。

昭和56年創業 レコファンは今年で37年を迎えました。中古盤から最新盤まで、CD レコード DVD の販売&買取を取り扱う大型専門ショップです。店舗は東京都の渋谷BEAM店、神奈川県の横浜西口ダイエー店の2店舗がございます。

レコードは133枚で4000円くらい。最高は150円が数枚で、最低は2円。レンタル落ちも全部買ってくれた。CDは144枚で14000円くらい。最高は1枚1200円のがあった。返却は20枚くらい。CDはレンタル落ち、プロモ盤は買い取らないとのことでそれらが返品された。

レコファンは昭和56年創業の老舗レコードショップです。他の店舗で買取できないようなレコードも買い取ってくれる可能性が高いショップです。

  • 1
  • 2
PR