名医がいるクリニックで鼻整形を受けるべき

顔の印象を大きく左右する鼻。それだけに、整形手術を前向きに考えている人も多いのではないでしょうか。一方で失敗すると目立ってしまう部分なだけに、鼻整形を行うのであれば名医のいるクリニックが良いでしょう。

FC2USER789266NST さん

331 PV

■鼻整形の基礎知識

鼻整形とはどのようなものなのか、基本の部分をおさらいしておきましょう。

鼻を高くする方法と致しましては、ヒアルロン酸注入やプロテーゼの方法があります。メスを使わず注射で手軽に受けたいという場合にはヒアルロン酸注入がお勧めできます。また、長期の持続をご希望の場合には、取り出さない限りはそのままの状態が持続するプロテーゼの方法がお勧めです。

鼻は概して成長で変化しづらい部分です。まず高さが変わるような変化は、鼻にプロテーゼを入れているか、プチ整形としてヒアルロン酸注射をしていることが考えられます。

また、小鼻が小さくなったという人も自然な変化とは考えにくいでしょう。加齢とともに骨格は痩せて平たんになります。そうすると脂肪も減るので、頬から引っ張られて小鼻はやや広がることが多いです。

鼻を高くする施術には大きく別けて2種類の方法があります。 前原外科・整形外科津院ではプチ整形の切らない隆鼻術とシリコンプロテーゼを挿入する切る隆鼻術があります。

このような特徴があると覚えておくと良いでしょう。

■鼻整形のメリット・デメリットを知っておくべき

鼻整形のメリットとデメリットも理解しておくべきです。

鼻整形のメリット

【ヒアルロン酸のメリット】
・ダウンタイムが少なくお手軽にできる
・手術に比べると一回の処置が安価

1.キレイを楽しめる!
やはり毎日鏡を見るなら“美しいもの”を見ていたいもの。
ブサイクだったりコンプレックスがあるような顔ならあまり見たくはないですよね。整形をすることにより「毎日鏡を見るのが楽しみになる!」 という意見が、まずありました。

プロテーゼを使うと、半永久的に鼻の高さが維持出来ます。またプロテーゼとはシリコンなどの素材でてきています。ヒアルロン酸の注射などとは違いがあります。ヒアルロン酸は体内に少しずつ吸収されていき、そのうち消えてしまいます。
ですので、定期的にヒアルロン酸は注射する必要があるのかもしれません。プロテーゼの場合はそれが必要ありません。また耐久性も高く丈夫です。ですので、耐久性や鼻がスッとした感じが良ければプロテーゼがオススメです。

鼻整形にはこのようなメリットがあります。

鼻整形のデメリット

金がかかる
信頼出来る院を探すのが大変
ダウンタイム期間がある
失敗のリスクがある

このようなデメリットがある点も理解しておかなければなりません。

■鼻整形に定評のある名医リスト

鼻整形に定評のある医師をリストアップしてみました。

福田医師は、多角的なアプローチによる、患者ごとにベストな解決法を示してくれるドクターです。長年、形成外科医としての研鑽を積まれており、その知見を生かしつつ、センスが問われる鼻整形で、国内外から高い評価を得ています。

複数の美容外科クリニックを経て、2004年にヴェリテクリニック銀座院院長に就任した福田医師。匠の技を駆使した鼻の手術は抜群のセンスで人気を集め、国内はもとより海外からも受診者が多数訪れるほど。「患者さまに満足してもらうために、できる限り希望通りに仕上げる」という言葉からは確固たる自信が感じられるが、だからといって傲慢さは微塵もない。

評判の良い医師だと分かります。

谷先生は形成外科のキャリアが長く、非常に手先が器用な先生です。目、鼻、エイジングケア手術など、腫れなくて痛みを感じにくい手術には定評があります。また、真面目で正義感溢れる先生なので、患者様からの信頼も厚く、無理な手術や必要のない手術は勧めません。安心してカウンセリングを受けていただけます。

こちらもとても信頼のおけるドクターです。

■名医が在籍している美容クリニックまとめ

  • 1
  • 2
PR