岐阜で注文住宅が建てられる住宅会社一覧

注文住宅は会社選びが非常に大きく影響します。悪質な会社を選べばせっかく建てた家にもすぐ不備が出てしまうでしょう。そこで、今回は岐阜で注文住宅に対応している優良住宅会社をまとめました。

FC2USER789266NST さん

5 PV

温かみのあるカジュアルから、スタイリッシュさを感じさせるモダンまで、幅広いテイストを反映する外観デザイン。住まう人に寄り添うシンプルな空間を演出するインテリア。さまざまな世代、さまざまな嗜好の方々にも、さりげなくフィットする住まいです。

一条工務店は全国展開の最大手工務店です。デザインの幅も広いので、自分に合った家が見つかるはずです。

地域密着の家づくりを行っている森住建。「家族の絆」をテーマに、家族のコミュニケーションが促される家づくりを提案しています。スタディコーナーや家族の掲示板、車や玄関の鍵を置く「お帰りポケット」などが標準装備されており、子育て世代から支持されています。

地域密着型の住宅会社で、家族が温かい気持ちで生活できる家を提供しています。

やまぜんホームズ

地域密着型の建築会社で、長く住むことを考えた家づくりをしているやまぜんホームズ。自由設計で建物プラス付帯工事費がついたわんこパックは、低価格で建てられると評判です。長期優良住宅や症例準耐火仕様も標準仕様です。

対応が非常によく、コストを抑えるアドバイスなどもしてくれるそうです。また現場をキレイに保つなど教育が行き届いている点も評価されています。

チェックハウス

心地よい風に吹かれて、ゆっくりと寛ぐ穏やかな時間。バカンス地で過ごしたあのひと時が、日常になったら・・そんな願いをかなえてくれるのがチェックハウスだ。

”人生をバケーションに”がコンセプトの同社の住まいは、全館空調によりオールシーズン穏やかな室温をキープ。それを家庭用エアコンを設置するよりも初期費用がかからず、光熱費も抑えられるのが嬉しい。また無垢の木や塗り壁など自然素材を使った室内は、オアフの田舎にあるコテージのような雰囲気。

チェックハウスは、SUUMOの工務店ランキング、建築実例ランキングなどで非常に高い評価を受けている工務店です。

匠建ワークス

20代から建てられるコスパの高いコテージハウス・CUBICハウス
当社おすすめ家族との絆を深めるつながりの家・BRITISH・自然素材の家・HIRAYA(平屋)
ライフスタイルに合わせて「楽しめる家」をご提案させて頂きます

コテージハウス、屋上庭園の家など、住むことが楽しくなるような家を提案してくれる住宅会社です。料金が安いのも特徴です。

ネイエ設計事務所

「建物ではなく、暮らしをデザインする」をモットーに、施主のライフスタイルに合わせた設計を行なっています。資金計画や住宅ローン、税金関係など家づくりの費用に関する相談にのってくれるのも、ネイエ設計事務所の魅力です。

設計も施工も丁寧にがモットーで、アフターサービスなども充実しています。

  • 1
  • 2
PR