さいたま市の廃車買取業者「ゴールデンライオン」の口コミ評判

廃車買取という業者がいます。これはもう走れなくなった車を0円以上で買取してくれるというサービスです。今回は廃車買取業者の中でも評判のいいゴールデンライオンという業者の詳細、口コミをご紹介します。

FC2USER789266NST さん

12 PV

廃車買取とは?

車を買い替える時、下取り価格がつかずに、買取査定0円の車を廃車にした経験はありますか?少し前までディーラーでの廃車だと、『廃車手続きに費用がかかります』といわれて料金が発生することが多かったのですが、最近では無料で代行してくれるところも増えてきました。

査定額0円というのは、中古車としての転売は不可であるということに過ぎないのです。別の一手として、「リサイクル資源として」廃車買取業者に売却するという方法があります。

廃車買取とはその名の通り、廃車を買い取ってくれるサービスです。

カーネクストは、その廃車処分の疑問や不安に徹底的にお答えするためにスタートした廃車買取りのサービスです。明瞭な価格設定、0円以上の買取保証、廃車処分にかかるレッカー代や書類の代行を無料にし、廃車手続きが初めての方も安心して進めることができます。

上記のように、大体の廃車買取業者は最低査定価格を0円としています。大体廃車にする場合は逆にこちらがお金を支払わなければならないことが多いので、かなり得をするサービスです。

ゴールデンライオンとは

本社は東京都ですが、さいたま市も対応エリア。1970年創業で年間10,000台の廃車買取の実績をアピールしています。とりわけ、アジア・中東地域に自動車部品のリサイクルルートを確立しているのが大きな強みです。

当店では廃車を部品取りしてパーツで販売したり、鉄、アルミなどに素材わけして材料として販売しています。
② 廃車時に車検が残っている場合、自動車重量税と自賠責保険の残り分も、買取ます。
③ 自動車税は自動車税事務所からお客様へ直接還付される手続きを無料で行います。
この様な理由で廃車買取が出来るのです。

ゴールデンライオンは本社を東京に置く廃車買取業者です。高い買取価格を付けてくれるということで評判です。

当店は東京の江戸川区にございます。 千葉県、埼玉県、神奈川県でも引取り可能です。
ご自分の住んでいる場所から遠いと思って、最初から諦めては行けません。

さいたま県の買取もOKとのことです。

ゴールデンライオンの特徴

廃車手続き代行料が無料



買取保証価格の最低額を排気量別に表示



軽自動車4,000円
~1,600ccまで13,000円
~2,000ccまで18,000円
~2,500ccまで21,000円
~3,000ccまで24,000円
3,000cc以上28,000円



買取保証つきなのでどんな自動車も安心して売ることができ、場合によっては上記の表示金額以上で買い取りも可能です。

まず特徴の一つとして、最低額が排気量別になっています。排気量が大きい車ほど高価買取をしてもらえます。

おまかせコース



必要書類を揃えるだけで廃車引取→解体→抹消手続き→税金などの還付手続きを全てやってくれますので、面倒な手間をかけずに売却することができます。しかも車両買取価格は高値の自信があり、また、還付される税金は正しく返金、抹消手続き代行料を無料にしています。

廃車手続きをすべてお任せでやってくれるのもありがたいポイントです。

ゴールデンライオンの口コミ評判

では実際にゴールデンライオンに廃車を買い取ってもらった人の声を見てみましょう。

ゴールデンライオンさんに見積もりを依頼、最低金額保証つきということで期待していましたがなかなか高い値段をつけてくれましたね。満足というか、自分でも予想していた以上の金額だったのですぐ買い取ってもらいました。

ゴールデンライオンさんでは軽自動車でも最低4,000円以上で保証をつけてくれるのがいいですね。自分のbbは20,000円ちょっとでしたよ。もうちょっと状態がよければもっと高く買ってくれたのかもしれませんね。

やはり買取価格が高いという口コミが目立ちます。

前日まではかかっていたエンジンのバッテリーが上がっていて車が動かせないと、引取の手配をしてくださって、ドライバーの方がにこやかに手際よく対応してくださったおかげで、気持ち良く愛車を見送ることができました。

迅速な対応をしてくださりありがとうございました。
10年も経た車両でしたので、それなりにリスキーな面も有ったかと思いますが、手際良く処理して頂き、御社にお願いして良かったと思っております。

手際の良さを評価する声も多かったです。安心して愛車を見送れるでしょう。

  • 1
  • 2
PR