引越しするなら評判のいい引越し侍を利用しよう

引越し侍をご存知でしょうか?引越し侍は引越し業者ではなく引越し業者の一括見積サイトです。数多くある引越し業者の中から一番安い業者を見つけ出すことができます。今回は引越し侍と、その他の一括見積サービスをご紹介します。

FC2USER789266NST さん

5 PV

引越し侍とは?

引越し侍は、全国245社以上 (2016年01月現在)の業者の中から、あなたにピッタリの引越し業者を見つけられる引越し見積もりサイトです。

「引越し侍」とは、登録業者190社以上の中から最大10社まで見積もりをとることができる一括見積もりサービスです。

完全無料のサービスなので、お引っ越しする人にとても人気があります。

引越し侍は、引越し業者ではなく引越し業者の一括見積サイトです。
単純に便利ですし、引っ越し代金が割引になるなどのサービスもあります。

とにかく、電話がかかってくるタイミングが悪いことが多かったです。業者も営業時間内に電話をかけてきているのでしょうが、こちらも日中は仕事をしています。仕事が立て込んでないときであればまだ良いのですが、社内の重要なミーティング中、上司に怒られている気まずい雰囲気の中。

また、引越し侍からの連絡は仕事中だけでなく、プライベートの時間にも容赦なくかかってきました。ランチや家族と団らんしている最中、楽しく飲んでいるとき、このような場面で携帯に電話がかかってくると、せっかくの楽しい時間に水を差されてしまいます。

便利ではあるものの、電話がかなりかかってくるというデメリットがあります。

便利なサービスなので使うが吉

私の場合は、93,500円だった見積もりが、51,000円にダウンしました。

安いと変な会社じゃないかと一瞬心配になりましたが、全然問題なく引越ができました。

引っ越しの一括見積もりサイトは他にもありますが、引越し侍が一番使いやすいと感じました。

複数の引越し業者1社ずつ見積もりを請求するのはかなりの手間になりますが引越し侍ならネットで入力も簡単です。

電話がかかってくるなどのデメリットはあるものの、やはり便利なサービスには変わりありません。
引越し侍はじめ、一括見積サービスは積極的に使っていくと良いでしょう。

引越し侍以外の一括見積サービス

引越し侍のほかにも一括見積サービスは複数あります。

SUUMO引越し見積もりとは、インターネット上で複数の引越し業者に無料で一括見積もりができるサービスです。複数の見積もり価格を比較することで、希望日に一番安く引越しできる業者を見つけることができます!

引越し経験のあるユーザーにとって嫌な経験No.1は情報登録直後の電話の嵐。その解決策として、SUUMO引越しサイトでは電話番号は任意入力としており、”電話番号を開示したくない“ユーザーの獲得が可能です。

SUUMO引越しは、電話番号なしで登録できる一括見積サイトです。そのため電話の嵐が来ることがありません。

■LIFULL引越し

『LIFULL引越し』は、全国100社以上の中からあなたの状況にあった安心・信頼の引越し業者をご紹介できる引越し情報サイトです。

あなたの条件を入力して、プランや引越し料金をネットで
簡単に比較、無料で一括見積もり依頼や予約申込みができます。

情報量が多すぎるばかりに、見づらさを感じるサイトが少なくありませんが、不動産物件情報のサイトを運営しているHOME'Sが運営しているので見やすいテイストになっています。

LIFULL引越しは旧ホームズです。サイトが見やすく使い勝手がいいのが特徴です。

■ズバット引越し

  • 1
  • 2
PR