メンズ眉サロンに行ってみよう

眉毛の手入れは女性だけの物ではありません。特に最近はメンズにとっても馴染みのあるものになりつつあります。でも自分では…と思っている人はサロンに行ってみるのも良いでしょう。

FC2USER789266NST さん

17 PV

■メンズ眉サロンってなに?

そもそもメンズ眉サロンとはどのようなものなのかチェックしてみました。

あまり聞き慣れていない人もいるかもしれませんが、最近は眉毛専門のサロンの勢いが凄いですね。
数年前までは眉の手入れなんて美容室や理容室でしかできなっかたのに、今や多くの眉毛専門サロンがオープンしています。

美容室で行う眉カットとの一番の違いはWAXを使って根本から眉を除去できる事。


これにより剃り跡が青くなったりだとか、頻繁に手入れをしないといけない状態を防ぐ事ができます。

「奥さんに勧められて」「会社の女性社員に言われて」など、女性の存在がかなり大きいようです(笑)。この店の最初のお客さんは、同じビルに入っている会社の社長なんですが、秘書から「あなたは人前に出る立場なんだから、身だしなみに気を配ってください」と、眉を整えに行くように言われたそうです。

国家資格を持ったプロの施術者がお客様に合った理想の形を作ります。スタッフが全て女性で、眉毛脱毛・カット・フェイシャル・ネイルケアなど様々なサービスを取り扱っております。

メンズ眉サロンは男性の意識の変化から大きな注目を集めています。

■ここならいきたい!人気メンズ眉サロンの特徴紹介

メンズ眉サロンも多々あるだけに、人気のあるものをいくつかチェックしてみました。

プラスエイト

プラスエイトは、全国で初めて眉のプロフェッショナル機関「ISTA」から認定された男性専用のメンズ眉サロンです。

利用客の眉・顔とのバランス・年齢に合った、ナチュラルな眉のデザインが得意。希望すれば、不要な眉毛をあえて残し、眉スタイリングをしたことがわからないようにもしてくれます。

男性専用眉サロン国内施術実績No1のプラスエイト。男性眉の特質を知り尽くした専門性に加え、幅広いデザインとクオリティの高い眉技術を提供させて頂きます。男性専門なのでご安心ください。

こちらはとても評判の良い眉サロンです。

粋華男製作所

粋華男製作所には、タレントやトップアーティストのメイクを担当している講師が在籍しています。女性の化粧とは違う、男性用に考えられたバレないメイクはもちろん、一重まぶたを二重まぶたにするなど、整形メイクをすることも可能です。薄毛で悩んでいる方に向けた対策もあるなど、幅広い悩みに対応してくれます。

粋華男製作所とは、メンズヘア、メンズ眉毛、メンズメイク男の身だしなみの総合美容サロン。

全席個室でスタッフの方はタレントや著名人のメイクを担当する技術力を持った精鋭達が揃っています!

確かな技術を持っているサロンです。

Face of AZusaは女性美容の延長ではなく、男性のために考えた施術メニューでご提供しています。
表情・顔の状態・疲労・・・男性の悩みをしっかり解消させていただきます!

ace of AZusaのフェイシャルは男性の「疲労」や「たるみ・しわ」などのお悩みを解消する、「効果重視」の新感覚フェイシャルです。

『勝ち眉・勝ち顔』で男性の皆さんを勝利に導くサポートをいたします。

こちらもまた、評判の良いサロンです。

■メンズ眉サロンの口コミ紹介

それぞれのメンズ眉サロンの口コミ・評判をチェックしてみました。

プラスエイトの口コミ・評判

高校の頃から十数年、自分で眉毛は何となく整えていましたが、自分でやるのとは大違いですね。仕上がりはさすがプロ。年齢に合った?やり過ぎ感の無い自然な形にしてもらい、とても満足しています。
一番驚いたのはスタイリングが長持ちすることです。2週間経ちましたがいまのところ問題なしです。
スタッフの方々もとても親切にしてくださったので、またリピートさせていただきます!

「プラスエイトを選んだのは、評判の良いお店であったことと、自分の眉毛カットを確認するためです。最初のカウンセリングで、勘違いや知らなかったことを丁寧に教えていただきました。仕上がりにはとても感動しました!」

こちらは、評判の良いお店です。

粋華男製作所の口コミ・評判

  • 1
  • 2
PR