福岡で二重整形を検討している方におすすめしたいクリニック

「目は口程に物を言う」との言葉もあるように、目は他人から印象に残りやすい部分です。だからこそ、綺麗な二重にしたいと思っている人も多いのではないでしょうか。そこで福岡で二重整形に定評のあるクリニックをいくつかご紹介しましょう。

FC2USER789266NST さん

169 PV

■二重整形の治療方法

二重整形は実際にどのように行われるのかをチェックしてみました。

二重手術の効果の持続性は、手術法の種類によって変わります。メスを使わずにまぶたを糸でとめるだけの二重手術(埋没法)は、永久的ではありません。時間が経つと元に戻ってしまう可能性がありますが、一般的に3年~10年は持つと言われています。
糸の結び目を多くすることで、より長持ちさせることが可能です。たとえ効果が切れても、ある程度の期間二重にしていたことで、二重ぐせがまぶたについて、そのまま二重をキープできる人もいます。

二重まぶたの施術には埋没法と切開法という2つの方法があります。
埋没法(切らない二重まぶた施術)
埋没法はまぶたの皮下に、体内に吸収されない医療用の糸で2箇所を留め、二重のラインを作ります。
切開しない二重まぶた施術として、プチ整形の代表的な施術としても知られています。
切開法(後戻りの無い二重まぶた施術)
切開法は希望の二重まぶたのラインに沿って切開し、皮膚や余分な脂肪を取り除いて二重まぶたを作ります。 埋没法では後戻りを起こしてしまう人などに勧める切る施術として知られています。

埋没法は、瞼の数ヶ所を糸で縫いとめることで二重のラインをキープする方法ですから、瞼にメスを入れる必要がありません。抜糸の必要もなく、ダウンタイムも短いため、他の方法よりも気軽に受けられます。しかし、「腫れにくい」といっても多少のダウンタイムはあります。

こういった方法があります。

■二重整形のメリット

二重整形にはどのようなメリットがあるのかをチェックしてみました。

痛みが苦手という人も、手軽に行うことのできる埋没法が向いていると言えるでしょう。

また、使われる糸や麻酔針が細く、結び目も小さいため、腫れが少なくすむという点も埋没法の特徴です。

抜糸が要らないので切る方法と比較して通院が少なくすむのもメリットと言えます。

まず何よりも見た目を大きく変えることができます。ぱっちりな二重や高い鼻にあこがれる人も多くいることでしょう。また自分の身体に長年のコンプレックスや悩みを美容整形によって解消し現状の見た目を理想に近づけることができるということが一番のメリットです。

理想の二重になることができるということです。マイクロカット法という整形方法があるのですが、その方法の場合には一日で理想の二重にすることができると言われています。今までアイプチなどの準備をしてから、二重にしていた人にとっては二重整形をしていればその時間が掛からないので時間を節約できるので、それもまた大きなメリットであると言えます。

このように大きなメリットがあります。

■二重整形のデメリット

一方、どのようなデメリットがあるのかもチェックしてみました。

眼瞼下垂手術は、目が開き過ぎて不自然になるリスクやデメリットを認めることがあります。執刀医から十分説明を受けた後に手術に臨んでください。

二重整形の施術方法には「埋没法」と「切開法」がありますが、いずれの場合も術後に腫れが起きる可能性があります。

きちんとしたクリニックで施術を受ければ、腫れは時間とともに収まるので心配はいりません。

また、やはり費用がかかる点はデメリットの一つになるかもしれません。

クリニックや施術内容によって価格に差があるため、事前に確認することが大切です。

このようなデメリットも覚えておかなければなりません。

■福岡で二重整形の名医がいるクリニックまとめ

福岡で二重整形の名医がいるクリニックをいくつかチェックしてみました。

福岡博多駅前通中央クリニック

全治療の年間症例数が1万9千件を超える中央クリニックグループの福岡院。二重施術だけで、これまでに4万4千件近く行っています。最先端の知識・技術・設備を備え、多くの美容外科医を排出してきた指導的立場の美容クリニックです。

美容整形は、経験と美容センスが問われる施術です。担当医師によって治療結果は違いますし、経過も大きく変わります。福岡博多駅前通中央クリニックは、全国19院の美容外科中央クリニックグループで技術指導医を数多く輩出してきました。より良い治療を提供し皆様に喜んでいただけるよう、最先端の知識・技術を提供することをお約束いたします。

確かな技術が評判のクリニックです。

アーティスクリニック博多院

診療科目としては美容外科となり、「きれいになりたい」「希望を現実のものにしたい」「コンプレックスを解消したい」という女性の切実な願いにおこたえしています。LS法による二重まぶたの整形手術やボトックス によるシワ・たるみ取りなど、患者さまのお喜びや手ごたえを追求するクリニックを目指しております。

  • 1
  • 2
PR