二重整形の種類と評判の名医を紹介

二重整形と一口に言っても実は種類があります。大きく分けるとメスを入れるものと入れないものです。ただ、どちらに関してもやはり技術の差は出ます。今回は二重整形の種類と腕がいいと評判の名医をご紹介します。

FC2USER475200GBX さん

340 PV

二重整形の種類

埋没法は、医療用の糸で上まぶたを留めて二重にする治療方法です。
メスを使わず10~15分で二重になります。
糸を取り除けば、お手軽に戻すことができるので、時代にあった流行の目に変更することができます。

埋没法はまぶたの皮下に、体内に吸収されない医療用の糸で2箇所を留め、二重のラインを作ります。
切開しない二重まぶた施術として、プチ整形の代表的な施術としても知られています。

整形の中でも人気が高いのが埋没法です。まぶたを切らないのでその後元に戻すこともできます。

費用目安
費用の目安は、糸を止める箇所によって異なることが多いです。

1点止め…58,000~80,000円
2点止め…75,000~120,000円
3点止め…175,000円
4点止め…185,000円

埋没法が糸によって皮膚が引き上げられるようにするのに対して、切開法は、自分の組織による癒着によって引き上げられるようにします。

皮膚を切開し、余分な脂肪を取り、そこで縫い合わせることで、ひだができるようにします。切開法の場合、5~7日で抜糸が必要となります。

切る方法は「切開法」といいます。元の瞼に戻すことはできませんが、皮膚のたるみを取れるなどのメリットがあります。

二重整形の名医を紹介

では二重整形を得意とする名医をご紹介します。

技術の高い先生ですが、特に糸を使ったたるみ治療や脂肪吸引や二重治療の実績が高く、二重整形に至っては7000件以上もの症例をこなした目元のスペシャリストとも呼ばれているようです。

患者様が来院されていろいろとお気になさっていることの相談をお受けした際に、何がその患者様にとっていいのかを医学的に考え、御提案いたします。 耳触りのよいことのみをお話しするわけではありません。しかしすべては、正直に正しいことをお話するようにしています。

有楽町高野美容クリニックの院長です。患者のことを第一に考えた提案で知られています。

私は日本美容外科学会、大韓美容外科学会で「切らない眼瞼下垂手術」や「腫れの少ない二重まぶた手術」などの報告も行い、2008年には大韓美容外科学会で300人以上の医師の前で学会長の二重まぶたの公開手術を行い、本当に腫れない手術が可能であることを証明するなど、安全で安心の美容医療の普及に努めております。

「美容医療は続けないと意味がない。美容室感覚で通える良心的価格の美容医療を提供したい」という理念のもとに開院しました。自分や家族がされたくない治療や手術はいたしません。 どうぞ安心してご家族とともにお越し下さい。

東京皮膚科・形成外科銀座院の医師です。自然な目元にする技術に定評があります。

日本最大手の美容外科の総診療部長として様々な経験を積まれ、美容医療の発展にも大きく貢献されている吉種克之先生。25年もの間最前線で活躍され、全国に多数の弟子を持っています。

他に類を見ない圧倒的メスさばきとスピード、正確性を持つ『職人肌』であり、その高い技術と温厚な人柄から、患者様の厚い信頼を得て活躍している。

東京イセアクリニックの総院長を務める医師です。元々神奈川クリニックの総診療部長を務め数多くの医師を指導してきた経歴を持ちます。

  • 1
  • 2
PR