サキナ商品の「口コミ」や「評判」についてまとめてみた!

女性のさまざまな「美」を向上させる商品を提供し続けるサキナ。使ったことがある人は効果を実感している人も多いのではないでしょうか。今回は「まだ使ったことがない」という人のために、サキナ商品の口コミや評判についてまとめてみました。ぜひ、参考にしてください!

クッパ好き さん

25 PV

ビジュー(宝石)の名に
ふさわしい気品と使い心地

好きな場所へ持ち運びOK
その日の気分でお手軽エステ

『周りからキレイといってもらえるようになりました』

友人の肌がとても綺麗だったため、教えて頂き体験後、購入しました。
購入後、毎日かかさず美顔器を使っていたら周りからも綺麗になったと言って頂きとても嬉しいです!!購入してよかったと思いました。

良し悪しの口コミがありますが、私は後悔していません。
確かに美顔器は安くないです。しかし今後エステに通うと思ったら毎日家で手軽にできますし、誰が使ったかわからないエステでの機械を使うくらいだったら自分専用があった方がいいと思いました(特に顔なので)

『10年使ってます。もちもち肌になり、シミ・シワ・くすみが目立たなくなりました』

私は10年使用しています。
肌の乾燥がひどく色々と高い化粧品を使っても乾燥肌は変わらず悩んでいた頃、サキナを知り、体験しました。
特にスチームが気に入り、これなら乾燥も解消され、年齢を重ねてもシワやたるみに悩まされずに過ごせそうと思い使い始めました。
使い始めてすぐにしっとりとモチモチした肌になりファンデーションが浮くことはなくなりました。元々色白だったのでシミも気になっていましたが、毛穴の汚れを取るお手入れを続けているとくすみもなくなり透明感もでてシミ目立たなくはなったと思ってます。

『肌の悩みが1週間で解決できて嬉しいです』


使い始めて3ヶ月すぎ、肌がツルツルになり、大満足でした。1週間前くらいに、酷いストレスを抱え込み、肌荒れ、ニキビとアトピーのかゆみが一気に出て、アドバイザーさんに相談し、スチームとサキナ化粧品のお手入れのみしました。3日たち、かゆみがほとんどなくなったため、デスラーマッサージを再開して、少しだけ乾燥とニキビが残った状態で、7日目にフルコース実施したら、直後肌のザラザラ感がほとんどなくなりました。
すこしお手入れのテンポが早かったですが、肌の悩みが1週間で解決できてうれしいです!

サキナベーシックライン

①サキナ クレンジング&マッサージ

1本でクレンジングとマッサージに使える、洗い流せるクリーム。美容成分が肌を柔軟にします。

『もう、手放せません!』

クレンジングとしてはとても良いです。
こちらのクレンジングと洗顔料でW洗顔でメイクを落とした後の肌が明るくなる感じはあります。

母がマシン愛用者なので、娘である私も使ってましたが実際、凄く肌が変わった!もう手放せない!というほどではないです。
必要であれば購入すればいいし、という感想です。

『突っ張らずプルンとなります。』

美顔器を使って8年になります。このクレンジングは突っ張らずにプルンとなるので、ずっと使い続けています。とってもオススメです!!美顔器(週1)でも使って、毎日のクレンジングでも使っているけど1ヶ月くらいもちます。ぜひ使ってみてください。

『肌に刺激が少なく、保湿された感じになります』

このクレンジングはお肌に刺激が少なく、流した後つっぱることもなく保湿された感じになります。値段は高めですが、買う価値はあります。

②ウォッシングフォーム

アミノ酸系洗浄成分と植物系洗浄成分が、うるおいを残しながら、しっとりと洗い上げる洗顔フォーム。

『化粧水をするのを忘れるくらい潤います』

いつも使ってます!使用して8年になります。美顔器きっかけで知ったけど、使いやすい。そして少量ですぐに泡立つし、顔全体に泡がついたら洗い流すくらいの洗顔で十分です!使い終わると化粧水をするのを忘れるくらい潤うからオススメです。ぜひ使ってみてください。

『かなり泡立ち、洗い流しやすく、洗顔後もスッキリ!』

サロンにお手入れに行く時、この洗顔使ったら、すごいスッキリしたので、勇気出してアプリ注文しました!1センチでかなり泡立ち、洗い流しやすく、洗顔後もスッキリし、つっぱらず、豆腐みたいに顔が柔らかくなりました。ニキビができている、小3の娘にも使っていいと、フォローの方に言われたので、使ったら、ニキビがほとんど目立たなくなり、むしろ肌の色が白っぽくなってきました。娘は、マシンは使用してませんがね。娘も私もお気に入りの洗顔で、ずっとリピしていきたいと思います。

『洗い上がりがしっとりしてイイ!』

サキナで使ってみてよかったので購入しました。
2本目ですが、少量できめ細かい泡が立ちます。
洗い上がりはしっとりして大変いいです。

サキナベースメイク

ミネラルウォーターファンデーション

全3色
化粧水のような心地よい使用感のスパミネラル(温泉水)がベースのミネラルウォーターファンデーション。重ねることで薄くムラなく密着し、美しいベールをまとったような肌に。

『上質なツヤ感なので、本当にありがたいです』

  • 1
  • 2
PR