クリスマスのプレゼントはコレで決まり!絶対に喜ばれる美顔器を紹介

今年もクリスマスまであとわずか!1年に1度の特別な日には、恋人や奥さんなど、大切な人にとっておきのプレゼントをあげたいものですよね。今回は、女性なら誰がもらっても嬉しい評価の高い美顔器についてまとめてみました。ぜひ、参考にしてくださいね!

プリンTIE さん

8 PV

美顔器は女性が絶対喜ぶアイテム!

「肌が命」の女性。

彼女たちはみんな、美のために日々努力しています。
そんな美を大切にしている女性なら、誰でも欲しいアイテムが
「美顔器」です。

★オーソドックスなプレゼントよりもすごく嬉しい
★美へのモチベーションが高まる
★自分ではなかなか買えないものを贈られるのは嬉しい

↑クリスマスプレゼントに美容アイテム&美顔器なら…という
「女性のホンネ」

▼美顔器をプレゼントする男性が増えてる

大手電機メーカーにて、クリスマスの美容アイテム&美顔器の売り上げについてアンケートを取ってみると、プレゼント用として男性のお客様の来店がいつもよりも増えることが判明♪

大手電機メーカーでは、この需要の流れに着目し、クリスマスは特別にラッピングのサービスを行う店舗が増えていることも。

男性が女性に美容アイテムや美顔器のクリスマスプレゼントを贈る際の予算は、3~4万円程度。
クリスマスの時期になると、美容アイテムや美顔器についての特徴やメリットを聞きに来る男性客も増え、女性にとってはとても嬉しい傾向といえます。

クリスマスプレゼントにおすすめの美顔器④選

それでは、クリスマスプレゼントにおすすめの美顔器を紹介します!

① パナソニック スチーマー コンパクトタイプ ナノケア ピンク EH-SA37-P

▼肌の水分量をUP!眠っている美顔ケアもバッチリ

美顔器の使用が初心者の女性でも、スイッチオンで美肌になれる、スチーマータイプの美顔器。
インテリアとしてもキュートで、女性にピッタリのピンクカラーが使ってみたいと思うモチベーションを高めてくれます。
お肌の水分量を増やし、保持する効果で眠ってい間の美顔ケアももちろんOK!
たっぷりのうるおいをチャージしながら、シミのできにくい肌質になれたり、乾燥によるシワやたるみ、肌荒れをしっかりと防いでくれます。

②ヤーマン メディリフト

▼感激されること間違いなし!表情筋美顔器の名品

クリスマスプレゼントに絶対にチェックしておいてほしい美顔器は、ずばりメディリフト!
売り切れてしまうほどの人気美顔器で、クリスマスまでには何としてもGETしたいと思う女性が急増しているため、プレゼントすればいつも以上に感激されること、間違いナシの名品です。
お顔に装着、スイッチオンするだけで、鍛えにくい表情筋への刺激がかかり、男性にとってはいつもよりもキラキラした女性の笑顔が見れるかも♪

③Reanal (リーナル) 小顔ローラー

▼隙間時間で肌をコロコロ!シミ・たるみのない美肌に

通電しない(電気の使用がない)こちらの美容アイテムは、スキマ時間を活用して、お肌にころころと馴染ませるだけで肌りリズムを整え、シワやたるみのできにくい美肌に整えてくれます。
オーソドックスな美顔器のように、いくつものボタンで操作をする難しさがないので、メカに弱い女性や忙しい彼女にも無理なく活用してもらうことができますよ。

④ヤーマン フォトプラス

▼女性人気ナンバー①目元・たるみ・シワなどトータルケアを実現

女性に人気No.1の美顔器で、豪華有名人もこぞって愛用しているヤーマンのフォトプラス。
一台あれば、目元の美容ケアやクレンジング、たるみやシミなど、トータル的なケアが実現するため、女性に喜ばれるアイテムであること、間違いナシの逸品となっています。

  • 1
  • 2