最後の1滴まで美味しいクリティアのウォーターサーバー

ウォーターサーバーを設置しているというご家庭も増えつつあります。
健康を意識するという機会も増えつつありますから、それらも背景の1つとしてあるのでしょう。
さまざまなメーカーからリリースされていますが、今回はその中の1つ「クリティア」について見ていきたいと思います。

FC2USER354352EPB さん

6 PV

●クリティアの信頼度とは

ウォーターサーバー業界の中でも、クリティアは信頼が出来るメーカーだという声も多いのです。
富士山ろくの地価からくみ上げた天然水を使用しており、美味しさはもちろんですが成分においても身体に良いものがたくさん含まれているのも大きな特徴です。
「厚生労働省の美味しい水の要件」にほぼ合致する成分となっておりますので、それだけでも美味しさをお分かりいただけるのではないでしょうか。

●ウォーターサーバーの管理がしやすい

サーバーのスタイルとしては、ワンウェイ方式を導入しています。
飲み終わればボトルをたたんで捨てていただくだけと成っておりますので、回収にきてみらうなどという必要はありません。
ですから、部屋のスペースをとってしまう心配もありませんし、忙しい方においても手軽にとりいれていただけるかとも思います。

●受賞歴もある

クリティアのウォーターサーバーは、医療施設などに設置をされています。
見かけた方もいらっしゃることでしょう。
それだけ信頼度が高いのです。またそれは国際的にも評価されており「iTQi優秀味覚賞」「モンドセレクション金賞」を連続受賞したという経験もあるのです。

●最後まで美味しく飲める

またウォーターサーバー・ボトルは最後の1滴まで美味しく召し上がっていただくことができます。
ウォーターサーバーの中でも風味が変わってしまったり匂いがついてしまうなどというものもあるようですが、クリティアはそのような心配が無いのです。

●安心して美味しいお水を

クリティアは、品質が高く美味しくとりいれていただけることがお分かりいただけたでしょう。
健康的な毎日に・美容にと幅広く利用していただけます。

  • 1
PR