バストアップに3年間挑み続けた私が試したサプリをまとめます

約3年前、私は彼氏に嫌味を言われたのがきっかけでバストアップに挑み始めました。
ストレッチやらバストアップブラやら色々と試してきましたが、最終的にたどり着いて結果になったのはバストアップサプリでした。
この記事では、3年間試したバストアップサプリのなかで特にお勧めできるものをまとめて紹介します。

FC2USER557028VGZ さん

341 PV

バストアップサプリは、バストアップ効果があると言われている成分を多分に含んだ健康時補助食品です。
医薬品ではありませんが、女性ホルモンなど体に作用する成分を含むので、副作用のリスクも存在します。

バストアップサプリはバストアップのための強力な最終手段でもありますので、注意事項等をよく読み、用法用量を守って正しく利用しましょう。

バストアップサプリの基本的な仕組み

私が実際に試してきたおすすめのバストアップサプリを紹介する前に、まずは「バストアップサプリがバストを大きくする仕組み」について簡単に説明します。

バストアップの仕組みを知る上で、キーワードになるのは「女性ホルモン」です。

女性ホルモンが体に分泌されると、人間の体はより女性らしい体になるように変化していきます。
その一例として「母乳を出しやすくために乳腺が発達する」という傾向が現れます。
女性本来の生物的な役割を全うしやすくなるということでしょう。

そして乳腺が発達すると同時に、大切な乳腺を守ろうとして体が変化し始めるため、乳腺の周辺に脂肪がついてきます。

この脂肪こそがバストです。

つまり、女性ホルモンの分泌を活性化することが、バストアップの一番の方法であり、
バストアップサプリはこの「女性ホルモンの分泌」を促進する効果のある成分が含まれているのです。

成分を重視する方向けのバストアップサプリ

女性ホルモンの分泌を補助する成分として、もっとも有名なのは「プエラリア」という成分です。
これは女性ホルモンの主要成分である「エストロゲン」というものに非常によく似た成分で、エストロゲンを体に摂取することで、体が女性ホルモンが多く分泌されていると勘違いし、バストの成長に影響を与えるのです。

一方で「体が勘違いする」と書いた通り、本来の体がもつ機能を不自然に強めてしまうところがあるので、摂取しすぎると体のバランスを崩してしまいます。
ですので、用法用量を守らずに摂取してしまうと、「不正出血」などの整理不順を及ぼしてしまう可能性もあります。
体の異変を感じた場合は摂取をやめ、しばらく様子を見るようにしましょう。

そんなプエラリアを多く含有したバストアップサプリには下記のようなものがあります。
お値段を見ていただいてわかる通り、少し高価な商品です。
しかし、定期購入などの割引を使えば半額程度に抑えられるので、購入方法にも注意しましょう。

コスパを重視する方向けのバストアップサプリ

バストアップサプリの標準価格は30日分あたり5000~8000円が平均となります。
稀に非常に安い価格で販売されている商品も存在しますが、体に作用するような商品ですので、あまりに安すぎる商品は危険なので、ある程度の出費はガマンして購入する必要があります。

そんな高価格のバストアップサプリの中でも、下の商品は値段がかなり抑えめなのにも関わらず、製造方法や成分等を調査しても比較的信頼できるものですので、コスパを重視する人は是非下の商品から試して見てください。

ちゃんとした会社から購入したい方向けのバストアップサプリ

体に影響を与えるバストアップサプリだからこそ、信頼できるものを利用したい。
そう思う方は多くいらっしゃると思います。

信頼できるバストアップサプリを選ぶときのチェックポイントは、
・国産のサプリである
・第三者機関の評価を受けている
の2点があります。

バストアップサプリの多くはタイを原産国としたプエラリアが使われていますが、ちゃんとしたサプリは必ず国内で製造しています。
また、各素材を安全に管理し清潔な環境で製造しているかどうかは、「モンドセレクション」や「GMP認定」などの第三者機関からチェックを受けているかを調べることで確認できます。

下のサプリは、
「GMP認定」を受けた「日本国内の工場」で製造されている信頼できるバストアップサプリですので、ちゃんとしたものを買いたいという方にはおすすめです。

バストアップサプリのまとめ

3年間かけてバストアップに挑戦し続けた私が、最後にたどり着いたのがバストアップサプリでした。
ネットでよく言われるとおり強力なもので、体に合わないものもありましたが、最終的にはなんとか2カップ程度バストアップに成功し、彼氏(元彼)を見返せたのかなと思っています。

最後にバストアップサプリを利用する際の重要な心得を引用しておきます。

バストアップサプリはホルモンに影響を与えるため、非常に大きな効果もあります。
しかし、強力であるがゆえに副作用の恐れもあるので、用法用量を守って利用しましょう。

  • 1
PR