大阪でブランド買取をしてもらうなら高額買取を狙おう

ブランドと一口に言っても様々なものがあります。自分が持っているブランド物がいくらで売れるのか気になりますよね。今回は、高く売れやすいブランドと高く買い取ってくれるブランド買取業者をご紹介します。

FC2USER732770VDR さん

5 PV

どんなブランドが人気?

まずは高値で売れやすい有名ブランドを見ていきましょう。

1910年に創業者のココ・シャネルがパリ・カンボン通り21番地で開業した「シャネル・モード」という名の帽子アトリエがCHANELの始まりです。

大黒屋ではシャネルのバッグ・小物、腕時計、アクセサリーを高価買取しております。古いバッグ・財布・アクセサリー類なども高価買取中!

エルメス(Herme`s)はフランスの高級ブランドであり、バッグや靴、財布、スカーフ、香水、腕時計、食器など非常に幅広い商品を取り扱っていることで知られます。日本では特に女性からの人気が高く、エルメスを代表する革製ケリーバッグの「バーキン」は一時爆発的な流行になり、国内外を問わずロングセラーとなっています。だからこそ買取市場でも不動の人気を誇っております。

バッグの最高峰・バーキンやケリーを、どこよりも高額買取しております。上品なアイテムたちは、いつの時代も女性の憧れです。

■ルイヴィトン

アベノミクスからの円安基調とアジア圏の好景気で、ルイ・ヴィトンの買取価格が過去にないほど高騰しています。中古ルイ・ヴィトンの需要が急速に拡大したにもかかわらず、品物が足りていないことが理由です。売り手にとっては好景気で品不足にあるまさに「今」が、ルイ・ヴィトンを高額で売るチャンスです!

ブランド品を高く売るコツについて紹介!

ブランド買取店ならば、自分が納得した金額で売ることができるので、私は専門店を選びました。

査定員がその場で査定するので、なぜその査定額になるのか、理由をきちんと教えてもらえる点がいいところですね。

ブランド品にいくらの値が付くのかわからない方には、ブランド買取専門店がおすすめです。

そういった人にはネットオークションはあまりおすすめできません。

ネットオークションを利用するなら、事前にいくらで売れるのか相場価格をしっかり調べておかなければいけません。

そうしなければ安く買いたたかれてしまうことがあります。

ブランド品はブランド買取専門店にもっていくのがもっとも高値で売れやすいです。

思いたったら吉日!売ろうかなと考えたらすぐに査定に出しましょう!
早く売れば売るほど、高額な買取価格が期待できるでしょう。

「いつか着るかも」「まだ使えるし」といって、 クローゼットにしまっておいても結局出番が無い可能性大!
資産価値が高いうちに売却して、代わりに新しいアイテムを購入!
旬のお洒落を楽しみましょう♪

また、使わないかもしれないと思ったらできるだけ早めに売るのも査定額を上げるコツです。

ブランド品を高値で買い取ってくれる大阪の業者を紹介

ダイヤモンドセブン 心斎橋店

ブランドごとの比較で、ダイヤモンドセブンが高額査定することがわかります。それぞれ注力するアイテムが違うため一概には言えないものの、総合的に見るとダイヤモンドセブンは安定して高額買取を目指していて、ジャンルにこだわらず高い買取が期待できそうです。

シルバーアイテムの買取も積極的に行っているのもダイヤモンドセブンの特徴。シルバーアイテムは、他店での取り扱いは少ないですが、対応できるブランドも多く、ダイヤモンドセブンの取り扱いはシルバーアクセサリー買取専門店にも劣りません。

■ブランドピース 心斎橋店

大手ショッピングモールでの店舗展開、楽天市場店・Yahoo!オークションのほか、ヨーロッパ・アジアなど海外にも販売経路を持つなど、充実した販売ツールが高価買取を可能としています。

ブランドバック・財布・時計・金プラチナ・ジュエリー・衣料など、他店で断られた状態の悪いものも、当店ではできるかぎり買取させていただきます!諦める前に、まずはご相談を!

  • 1
  • 2
PR