町田エリアでヒゲ脱毛に定評のあるクリニック一覧

ヒゲ脱毛が行える場所は、さまざまなところにあります。
今回は町田エリアでヒゲ脱毛ができるクリニックについてまとめました。
ヒゲ脱毛を検討している人は参考にしてみてはいかがでしょうか。

FC2USER475200GBX さん

3 PV

知っておきたい!ヒゲ脱毛の方法

こちらでは、ヒゲ脱毛方法の一部について集めました。

レーザー脱毛

医師のいる医療機関のみでしか行えない脱毛施術で、毛周期に合わせて特殊なレーザーを繰り返し照射することで、ほぼ永久脱毛の効果を得ることができます。痛みをともなう脱毛法ですが、医療機関ですので、希望すれば麻酔を使用してもらうこともできます。また、万が一の肌トラブルがあった際にも、迅速に適切な治療を受けられるというメリットがあります。もっともヒゲ脱毛を確実に、かつ効率的に行える方法となります。

ニードル脱毛

ニードル脱毛とは、毛穴にニードル(針)を挿して電気を流して脱毛する方法。現存の脱毛法の中でも、もっとも高い脱毛効果に期待ができますが、1本1本の毛根に施術を行なうため、脱毛範囲によっては膨大な時間がかかる上、激しい痛みを伴います。ヒゲの場合は、デザイン髭を作る場合に一部だけに施術が行われる例がほとんどですが、極度の青ヒゲを解消する場合には広範囲に利用されることもあります。

他にも光脱毛などもメジャーです。
方法によって費用も変わってくるので、しっかりと検討しましょう。

ヒゲ脱毛における注意点

こちらでは、ヒゲ脱毛の注意点について集めました。
脱毛は肌に負担をかけますので、相応の注意点があると知っておきましょう。

脱毛はヒゲや発毛細胞にダメージを与えるため、少なからず刺激が伴います。
特にヒゲの場合、他の体毛と比べて非常に太く根深いため、脱毛の刺激を受けやすくなっています。

リスクや副作用の可能性も考えておく

脱毛にはリスクや副作用が伴います。
必ずしも起こるものではありませんし、万が一起こったとしても、適切な対処をすればしっかりと治るものです。
主なリスクや副作用として、泥棒髭、毛嚢炎、浮腫みなどが挙げられます。

こういったリスクや副作用が気になる場合は、クリニックでの施術がおすすめです。

このように、メリットばかりではないことも考慮してヒゲ脱毛を行いましょう。

キレイな肌を手に入れるまでの日数

こちらでは、キレイな肌を手に入れるまでの日数について集めました。

脱毛後のケアを間違うと肌が荒れてしまう

毛抜きは毛根から抜けるので、使用後の肌がツルツルになり効果が長持ちするメリットがあります。一方で毛穴や毛包に強い力が加わるのがデメリットです。自らを守るために毛穴が硬くなってしまうと少し皮脂が過剰になっただけで詰まってしまい、ニキビなどのトラブルを引き起こしてしまうのです。

しっかり保湿をする

けれども脱毛の回数が浅いうちは残っているヒゲの量が多いため、人前に出るならヒゲ剃りが必要です。そんな時は肌を刺激しないように電気シェーバーを使いましょう。無ければカミソリを使うしかありませんが、その時も毛の流れに逆らわないよう動かします。終わったらすぐに保湿です。

このように、施術後のキレイな肌がどの程度で取り戻せるかはケアによって決まると言っても過言ではないようです。

町田でヒゲ脱毛に定評のあるクリニック紹介

こちらでは、町田エリアでヒゲ脱毛に定評のあるクリニックを集めてみました。

メンズ脱毛専門店リンクス

リンクスには、脱毛のプロフェッショナルがどの店舗にも必ずいるんだ。その人たちのことを、脱毛技能士というのだが、町田店には3名在籍している。同じリンクスでも、お店によっては、技能士が店長だけ。という場合もあるが、町田はそうではない。だから、クオリティ高い施術も期待できるぞ。

  • 1
  • 2
PR