堺市で注文住宅を建てるならおすすめの住宅会社

百舌鳥古墳群、旧環濠都市などの文化的、歴史的な資源が多い堺市。市全体が魅力的な街づくりを推し進めています。そんな堺市で注文住宅を建てるなら、工務店をしっかり選ぶことが大事です。今回は堺市でオススメの工務店をご紹介します。

FC2USER739100WAR さん

7 PV

実際に家を建てた人の口コミでも満足している人が非常に多いです。

オシャレな雰囲気の住まいを合理的に建てたい方で、コスト的にも無理なく暮らしたい方のために
誕生したコストパフォーマンスの高い住宅です。しっかりとした本物の無垢材を構造材に採用しているため、
永く住みながら、暮らし方に合わせて後々に手を加えて行くことも可能です。

今まで培ってきた普遍のお客様目線の家づくり。そこに新しい時代のニーズを融合。こうしてコンセプトハウスは生まれました。

辻村工務店はコンセプトハウスを得意とする工務店です。シンプルモダン、北側道路専用、緑、など特徴的なキーワードのコンセプトハウスが作れます。

とにかく「自由で楽しい」というのがハナハウスの家づくりです。決められたパターンの中から選ぶというタイプの注文住宅と違い、じっくりと打ち合わせをしながらお客さんそれぞれの想いを叶えていくので家づくりそのものを楽しんでもらうことができます。

見学会でハナハウスさんが建てられた自然素材の家に一目惚れしました。4人の子供がいることを考慮したプランで、こうして欲しいと言った事を全て叶えてくれてびっくり。予算内におさまるように一生懸命考えてくれたのも嬉しかったです。

ハナハウスは温かみのあるデザインの家を得意としています。

友達に「家を建てたあと、色々不便が出てくるものだよ」と言われていたので覚悟していましたが、「こうしていたら良かった」「ここはちょっと不便」と感じるところが本当にありません。木の床は暖かいし気になる匂いもないし、明るくて風通しも良く、家の中にいるのが気持ち良いです。

シンプルでも童話に出てくるような楽しい家づくりがしたいなと思い、オレンジ色のタイルを使ったりトイレをピンクの壁にしたり、ハンモックを取り付けてみたりと家の中全体にこだわりました。無垢のフローリングは暖かくて体も楽、夏はすごく涼しくてクーラーがなくても寝ることができます。

実際に建てられた家の写真を見ていくと、童話に出てくるようなクラシカルで
夢のあるデザインもあれば、美術館のようにシャープでモダンなデザインもあり
多種多様なプランがあり目移りしそうです。

泉北ホームは、昭和51年に山本工務店として創業し、
平成2年に泉北ホームとして名称変更した大阪府堺市に
本社をもつハウスメーカーです。

関西地域を中心に、年間350棟以上の契約数を誇ります。

自社一貫施工、設備・建材の大量仕入れ、社長自らの価格交渉という企業努力を経てできた「フル装備の家」。
お客様のライフスタイルに合わせた自由設計も、他社には真似できないと自負するグレードの高い標準仕様も、
ご家族の命を守る構造も、ご家族の健康を守る断熱・気密性も、ご家族の将来を見据えたライフサイクルコストの削減も。
すべてにおいて「逆目線」と「お客様目線」の家づくりにこだわりました。

泉北ホームは関西を中心に人気のハウスメーカーです。建築戸数累計6281棟、お客様満足度97%など輝かしい実績を持ちます。

住宅そのものの評判は概ね良好です。価格の割に質の良いものが使われているように見えます。

年間350棟以上の実績があり、関西地方では知名度もあるメーカーです。CMや広告などにも積極的に鳴り始めており、今後一層多くの人に知られていくのではないかと思われます。土地開発や分譲を行っているのでは内にもかかわらず、年間350を超える実績はかなりものです。

エフイーホーム

株式会社エフイーホームは大阪府堺市で独自のFES工法により、
耐久性のある長期優良住宅対応 重量鉄骨造の住まいをご提供致しております。

「地震にも強い重量鉄骨の家に住みたい」「店舗付き住宅を建てたい」「収益用マンションを建てたい」ー。

そんなお客様の夢や希望を充分に理解した上で、ライフスタイルや環境に合わせた
快適で心地よい住まいをご提案いたします。

そして確かな技術と経験を持って「たったひとつの家」をお客様と共に創り上げていきます。

エフイーホームはFES工法を得意とする工務店です。また坪単価39.8万円という安さも魅力です。

  • 1
  • 2
PR