ワンルームマンション投資におすすめの都心エリア

ワンルームマンション投資をするなら、ワンルームの需要が多い地域が一番。特に都心は需要が高いエリアが多いので、ピックアップしてみました。

FC2USER007371TDP さん

3 PV

ワンルームマンション投資について

年金の受け取り額や期間に不安がある方は、老後資金を投資で作るべきです。今回はワンルームマンション投資で成功しやすい都心エリアの情報をまとめてみました。

港区は都心3区と呼ばれる人気地域。人気があるということは、ワンルームでも需要があります。その分、初期費用はかかりますが安定的なリターンを考えるならおすすめです。

港区に住んでいる人100人に聞きました 港区のココが魅力!

交通機関や日常生活の充実ぶりも人気の秘密です。

サラリーマンの街として知られる品川も人気のエリア。会社に近い住居を探している人へおすすめです。

住みたい街ランキングでも上位にランクインする品川区。

商店街などもあり、日常生活面も抜群なのが魅力です。

高級住宅街のイメージが強い目黒区もワンルームマンション投資には、うってつけの場所です。

目黒区は高所得者向けの物件が多く、閑静な住宅街が多いため住みやすさが感じられます。雰囲気自体がおしゃれで、落ち着いていて、争いごとなどは滅多におこらないような治安が良い安心・安全な街です。

ファミリー向けの面もありますが、交通アクセスが優れているので人気があります。

皇居もある千代田区。ビジネス街として側面が強い地域ですが、会社の近くに住みたい方が多いのでワンルームマンション投資におすすめです。

ビジネス街のイメージの強い千代田区ですが、住む街としての人気が徐々に上がってきています。

まさに東京のど真ん中というロケーションで、色々出来て便利です。

銀座や日本橋を含む認知エリア。住まいもレジャーも便利ですよ。

「東京都中央区」と言えば、銀座・日本橋といった全国でも有名な街を含む大都市です。オシャレなショッピングやデートスポットのみならず、オフィスやマンションも立ち並んでいます。

賃貸料も高く、ワンルームを持てるなら持ちたい地区と言えますね。

  • 1
  • 2
PR