さいたま市で注文住宅が建てられる住宅会社まとめ

注文住宅を建てる際には業者選びがとても重要です。今回はさいたま市で注文住宅を建てるにあたって、おすすめのハウスメーカー、工務店をご紹介します。さいたま市には業者が多いので納得できるところを選択できるはずです。

FC2USER739100WAR さん

1 PV

圧倒的にリーズナブルなハウスメーカーがタマホーム。有名タレントを起用したCMをバンバン流しているので、すっかりおなじみですよね。

大安心の家
発売以来みなさまに愛されつづけるタマホームのベストセラー。
ながく安心して暮らせる長期優良住宅対応と、オール電化をはじめとした充実の標準装備で、理想の家を実現。

タマホームはリーズナブルな価格設定が魅力のハウスメーカーです。大安心の家という注文住宅が人気です。

「憧れのビルトインガレージが欲しい!」。そんな思いで車好きのパパがこだわって建てた家ですが、このガレージが今ではパントリーにも、日曜大工の作業場にも、仲間うちで行うバーベキューの会場にもなっています。

プロバンス風の家に憧れていたママ。女性営業の、小柴さんに相談をすると、「そうそう!それがやりたかったの!」と深く頷くような、細やかな提案がたくさん出てきました。インテリアコーディネーターの物部さんも加わり、3人の力が結集して、ママいわく、100点満点の家になりました。

お客様にとって紛らわしい価格設定はしたくない。
お客様に誤解されるような価格交渉はしたくない。
お客様に不信感を抱かせるような対応はしたくない。

そのため、弊社は常に「正直価格」でお客様と向き合っています。

アイダ設計の評判は、概ね「値段相応の家」と言った意見が多いです。

値段が安いぶん、設備や内装はシンプルです。
しかし、家自体のクオリティは悪くなく、住み心地の良い住宅だという評価が多く見られます。

アイダ設計もタマホーム同様料金の安さが魅力の業者です。家はシンプルですがクオリティは高いといわれています。

自然災害などもしものこともあるので、先々のことを考えると、アフターケアが35年保証なのは嬉しいです。

老舗住宅メーカーの貫禄。安いのにいいものが出来上がって、満足です。アイダに頼んでよかったです。

藤島建設では、埼玉スタジアム2002の近くに部材を生産する自社工場を構えています。
お客様の家づくりにおいて使用する部材は、すべてこの工場で生産・徹底管理し、高品質な住宅をお客様にご提供します。

和風、洋風、モダン、和モダン、シンプルモダンと幅広く対応。思い出の家具を取り入れたデザインなども可能

藤島建設は地域密着型の業者です。技術力が高い上にきめ細やかな対応をしてくれると人気です。

鉄筋がしっかり入った基礎に、建設現場を多く見てきた父が驚いていました。他の大手建設メーカーに引けを取らないしっかりとした住まいを、低価格で建てていただき満足しています。

「以前から、藤島建設さんの住宅や現場を見る機会があり、質の高い仕事に好感を持っていました。地域密着でアフターサービスの即応性もあり、建てた後の安心感も高いです。押しつけがましくない提案や、緻密な設計と良質な資材にも満足です」

積水ハウスは、積水化学工業株式会社の住宅部門から独立してできたハウスメーカーです。
(現在はが積水化学工業のハウス事業では「セキスイハイム」を扱っています)

積水ハウスの歴史は古く、1970年からと40年を超えるハウスメーカーでは長い方です

積水ハウスと言えば、鉄骨構法住宅が得意なハウスメーカー。同社がリリースしている鉄骨構法住宅の最高峰が「ISシリーズ」です。

積水ハウスで人気なのがISシリーズという注文住宅です。強度や耐火性が非常に高いという特徴があります。

注文住宅で二世帯住宅を10年程前に建てました。モデルハウスにも何度も行きましたが、どの担当者も感じが良く、丁寧でした。

  • 1
  • 2
PR