新世代YouTuberハイジ

「新世代YouTuberハイジ」は、顔出しを一切せず、また、オリジナルなコンテンツを考えることも不要で、広告収入を稼ぐことができます。

FC2USER046188KZS さん

10 PV

YouTuber(ユーチューバー)とは、YouTubeの動画プラットフォームに
自身で作成した動画を継続的に投稿し、視聴者に閲覧させる人物の総称である。
YouTuberの多くは、公開した動画を視聴者に閲覧させることで、
視聴回数に応じて広告収入を得ることを目的にしている。
2018年における子供が将来就きたい職業のランキング上位にランクされている。

YouTubeパートナープログラム

YouTubeが2018年1月16日、「パートナープログラム」の新しい資格要件を発表しました。
新基準では、「12か月間」の動画総再生時間が「4,000時間」以上あり、チャンネル登録者数が「1,000人」以上であるという「2つの条件」をクリアした時点で、ようやく収益化審査が開始されます。
今後は、2つの条件を満たすための対策が必要であり、一見ハードルが上がった様に見えますが、著作権違反動画で広告収入を稼いでいる投稿者の排除にも繋がるので、全体的に見れば、良い改革と言えます。
新基準を満たしているアカウントを持っている方は、しっかりと収益を受け取れるシステムになるので、稼げる人と稼げない人の境界線は、より明確になると予想されます。

  • 1
PR