妊活の方におすすめの葉酸サプリ一覧

妊活中の女性は自分自身もそうですし、赤ちゃんのための栄養も必要です。
必要な栄養を補うものとしてサプリメントが挙げられます。妊活している方におすすめの葉酸サプリを一挙にご紹介します。

FC2USER095358NZG さん

15 PV

妊活で葉酸が必要な理由とは

・葉酸の妊娠前よりの摂取は胎児の神経管閉鎖障害のリスクを低下するだけでなく、、



→・排卵障害や黄体機能不全の改善、特に月経不順の方には有効な可能性がある。

  ・体外受精における卵子の成熟度を上げる可能性がある。





・葉酸を含むマルチビタミンサプリメントがこういった効果をより高める可能性がある。



・摂取する葉酸の種類は合成葉酸がおすすめ。

葉酸には妊活の女性にこそ摂ってほしい成分が多く含まており、妊娠前から摂取することで良い影響があることが知られています。

おすすめ葉酸サプリ①「ディアナチュラ 葉酸」

●安全性への徹底したこだわり
安全性と品質にこだわり、国内自社工場での一貫管理体制。生まれ育ちのいいものだけを受け入れて自社工場での一貫管理体制を実施し商品化しています。
●本当に必要な成分だけを適正量
自分のカラダになるものだから無香料・無着色・保存料無添加
●より使いやすく快適に
簡単に開け閉めのできるワンタッチキャップボトルを採用。あらゆる人にやさしく、より多くの人が快適に。使いやすいことを大切にデザインしました。
●ビタミンB6・B12を配合しました。
●女性の健康づくりに

ディアナチュラ 葉酸の口コミ

妊婦又は妊娠可能性者は葉酸の1日規定摂取量は400ugとのことで、今までは1粒200のを2粒飲んでいましたが、こちらは1粒で400なので、手っ取り早い!
しかも60日分でこの値段とはコスパも最高☆
また無くなりそうになったらリピートします!

薬局やスーパーでも目にするディアナチュラシリーズ。必要なものに絞ることで優れたコスパを実現。気軽に購入できる事が選ばれているのでしょう。

おすすめ葉酸サプリ②「マカナ」

厚労省が認可!栄養機能食品にグレードアップ!

葉酸400μg、安全、安心、高品質の国産マカ配合

50種類以上の豊富な栄養成分をバランスよく配合

妊活を熟知した管理栄養士による考え抜かれた成分配合

マカナの口コミ

長年二人目が授からず、妊活サプリの中でも評判の良いこちらに決定。 マカやルイボス、スピルリナなど妊娠しやすい体に良い栄養素が色々入っているのも決め手でした。
一年ほど飲み続けて無事妊娠しました。ありがとうございました。

マカナの特徴は「マカ」の成分を含むこと。国産のマカを100%使用しているのも安心ですね。夫婦で使用できるので選ばれているかもしれません。

おすすめ葉酸サプリ③「美的ヌーボプレミアム」

天然素材100%にこだわってつくられた、安心して飲める葉酸サプリ・美的ヌーボプレミアム。成分同士の相性まで考えられていて、葉酸も天然のものを使用し、添加物や化学合成された栄養素など体の負担になるものは一切含まれていません。妊活中~授乳中に摂りたい栄養素27種類に加え、DHA・EPAも配合されています。リピート率88%の実績を持つ、評価の高い葉酸サプリです。

美的ヌーボプレミアムの口コミ

仕事を続けながらの妊活生活、美容にも手を抜きたくないけどズボラな私にはぴったりのサプリ!飲み続けていると体の中から綺麗になっている実感があります!

葉酸だけでなく、女性に不足しがちなビタミンやミネラルも補給できる美的ヌーボプレミアム。妊活だけでなく美容も大事にしたい女性に選ばれているかもしれませんね。

おすすめ葉酸サプリ④「エレビット」

葉酸ほか合計18種の栄養素配合

無味・無臭でつわりの時も飲みやすい

製薬メーカーの高品質サプリ

エレビットの口コミ

これのお陰かどうかは分かりませんが、飲み始めて一周期目で妊娠しました。
粒が少し大きいので、つわり中はキツイと思うけど、飲み続けてみようと思います。

妊活中、妊娠中に必要なビタミンやミネラルが18種類も配合。製薬会社が作ったサプリメントということも選ばれている理由の一つのようです。

おすすめ葉酸サプリ⑤「Lara Republic:葉酸サプリ」

Lara Republicの『葉酸サプリメント』は、動物系素材は使用せず、妊娠前から出産後の女性は特に必要となる葉酸は、厚生労働省が推奨している「モノグルタミン酸型」を配合しています。

また14種類の野菜を凝縮した自然由来の国産野菜ミックスパウダーを配合。必要な栄養素をバランスよく摂取できる栄養機能食品(鉄)です。

  • 1
  • 2
PR