2chで評判のメンズ脱毛とは?

近年需要がどんどん高まっているメンズ脱毛。髭剃りの時間が無くなるなどで人気を博しています。ただ脱毛を提供しているところは多いですから迷いますよね。そんなときは2chを利用してみてはどうでしょうか?今回は2chで評判のメンズ脱毛をご紹介します。

FC2USER200022FOD さん

53 PV

そもそも2chとは?

あまり知らない人もいないと思いますが、まずは簡単に2chとは何なのか説明します。

2ちゃんねる(にちゃんねる)は、日本の電子掲示板である。2ちゃんねるは、略して「2ちゃん」、「2ch」等とも表記される

5ちゃんねるはありとあらゆるテーマの掲示板がジャンルを問わず存在し、交換される情報は非常に多種多様である。消費者や技術者などが商品・サービス・技術などに関する情報を交換するCGMサイトとして利用されている板や、学問上の議論に利用される学問カテゴリもある。

2chは日本最大の匿名掲示板で、様々な事柄が日々議論されています。

ユーザーが10万人を超えるとも言われる巨大サイトである為、同一の事象に対しても賛成派や否定派、中立派それぞれの立場からの様々な意見を閲覧することが可能なのです。

2chは利用しているユーザーが多いことから、色々な角度からの意見が見られるというメリットがあります。

2chではユーザーの本音が聞ける

日本は“本音と建前の社会”であり公の場で本音を述べることを良しとしない風潮があります。それゆえ、日本人は言いたいことを言えずストレスを溜め込みがちです。しかし匿名性の高い2chには現実社会では非難される様な意見も気兼ねなく書き込めるのです。

いろんな人がたくさん書き込むことで有益な情報が出るし、面白いと感じられるコミュニティサイトとして重要な役割を果たしていると思います。

2chは匿名であるがゆえに本音が出やすいという特徴があります。そのため、ステマなどが少なく信頼できる情報を見つけやすいのがメリットです。

2chで評判のいいメンズ脱毛

では、実際に2chで評判のいいメンズ脱毛にはどういったところがあるのでしょうか?詳しく見ていきましょう。

お客様一人一人の肌質・毛質に設定を合わせ、パーソナルな男性脱毛が可能となりました。
脱毛技能士がしっかりと肌状態・毛状態を見極め、最適な光を選定いたします。おひげや体毛、各部位の異なる毛質にも12段階から細かく設定を合わせて行います。

リンクス二年間24回12万円で契約してる
メリットは
毎月光当てる箇所を変更できるとこかな
俺の場合は口上、口下、顎、フェイスライン、脇毛から3箇所を選べるから良いわ
店舗限定の内容らしい
上記が薄くなってきたら脛毛だけとかもやれるし

レーザー脱毛はパワフルだけど痛いし、美容電気脱毛も痛みが気になるし…で選んだのがリンクスの光脱毛でした。最新の機器を使ってくれているし、医療関係の機関が監修に入っているというのが心強い。クリニックとサロンのいいとこ取りって感じがします。

■ゴリラクリニック

ゴリラ脱毛だとYAGレーザーを予約できる。
男性施術者なんで、当て方は容赦ないけどそこそこ丁寧だと思う。

ほぼ無くなりました。1割ぐらい残ってますが、最後に照射して半年ぐらい経過するけど、再生する気配はないです。
ゴリラ脱毛だと脱毛器の種類が選べるよ!

口周り以外ならアレキでも全然効果出てるからコバでもいいと思うけどね
不安な人はゴリラかゆうクリニックにすればいいかと

■湘南美容外科

  • 1
  • 2
PR