東京でメンズ全身脱毛ができるサロン・クリニック

ヒゲ以外にも気になる体毛があるのであれば、全身脱毛を受けてみてはいかがでしょうか?最近ではクリニックだけでなくサロンも増えてきたので、低価格で気軽に始めることも可能です。今回は東京で全身脱毛ができるサロン・クリニックをまとめました。

FC2USER200022FOD さん

11 PV

秋葉原中央クリニック

秋葉原中央クリニックは、世界の医療機械から、日本人の体質に合った、『アポジーエリート』という脱毛機械を導入しております。

アポジーエリートは、全身・全部位の脱毛に適しているオールマイティー脱毛機械と医療業界では有名ですが、特に男性の太い毛(強い毛根)に最適です。

秋葉原中央クリニックは、男性に向いた最新レーザーを導入しています。

・料金がリーズナブル
・医療事故歴ゼロで安心・安全
・最新医療脱毛機で痛みが少ない
・全身脱毛に顔とVIOが含まれる

追加費用は一切なし。入会金やアフターケア用品の購入などがなくわかりやすい料金設定なのも安心です。

施術は痛みも少なく、料金も明朗なので安心です。

通常メンズ脱毛サロンには1~2名の男性スタッフが在籍している場合が多いですが、RINX渋谷店には医師認定試験をクリアした男性脱毛技能士が4名在籍しております。メンズ脱毛のエキスパート として豊富な知識と技術をご提供しております。

RINX渋谷店ではひげ脱毛から全身脱毛まで、あらゆる部位の施術実績をきちんと集計し、施術改良・技術向上を常に行っております。また、お客様から頂くお声もしっかりとお受けしサービス向上に努めております。

RINXは脱毛サロンですが、きちんと医師が監修した施術を提供しているのが特徴です。

店内がとてもきれいでした。他の店では女のスタッフが多いですが、
リンクスではHPどおり男性スタッフで安心しました

この前ヒゲ脱毛6回目でしたが、だいぶ効果でてきました!!
アイモト店長ありがとうございました!

全身脱毛の料金も非常に安く利用しやすいお店です。

ゴリラクリニック

ゴリラクリニックでは脱毛効果の高いレーザー脱毛を受けることができます。クリニックの医療レーザー脱毛は料金が高いというのがネックですが、ゴリラクリニックには「4年間無制限で通えるコース」があり大変お得!

ゴリラクリニックが導入している最新型脱毛マシン「メディオスターNeXT PRO」は、毛根に直接レーザーを照射せずに脱毛することができます。

芸能人などを起用して熱心な広告活動を展開しているクリニックです。
医療レーザー脱毛ですが痛みを最小限に抑えた施術が魅力です。

人気No,1の施術がこの全身脱毛です。男性のほとんどが単部位だけでなく様々な部位を気にされています。

当院の全身脱毛コースは首から下のすべてが範囲となっていますので、どんなお悩みにも対応することが可能です。

男性の医療脱毛専門であるメンズリゼのスタッフは、日々のほとんどを脱毛照射に費やしています。
そのため、様々な治療を行なっているクリニックのスタッフとは、経験や技術の面で大きな差が出ます。

  • 1
  • 2
PR