みずほアンテナについての評判

FC2USER746953FFV さん

7 PV

保証される内容を見極めよう

アンテナ工事の保証の内容・期間は?自然災害も対象になる?
アンテナの設置工事を業者に依頼したいけど、「保証の内容が気になる」ということがあるかもしれません。

「どの程度の不具合や故障まで対応してくれるのか」「自然災害も保証の対象になるのか」など気になる人もいるでしょう。

また、保証期間は業者によって違いますが、「業界全体の相場はどのくらいなのか」も気になるところです。

自然災害での保証を対象外とする業者が多くなっているようです。しかし自然災害はいつ訪れるかを予測する事は非常に難しいです。ですのでしっかり保証対象を把握しておきましょう。

口コミだけで判断してはいけない

みずほアンテナ
完全自社施工で、業界トップクラスの実績を誇るみずほアンテナ。口コミ数も多かったのですが、なかには耳を疑うような悪評も…。口コミ調査委員会が、気になる口コミの「ウソ・ホント」を暴きます!

性格の異なる3人の調査員が、口コミにうそかほんとかを審議しているサイトです。口コミは人によって受け取り方が違います。自身に見合ったアンテナ工事業者を見つけましょう。

口コミ情報だけがすべてじゃない!

実店舗がないアンテナ工事会社の場合、「その会社にお願いしようか」「やっぱり止めようか」という判断材料のひとつに、電話口での対応の良し悪しがあります。

特に今の時代は、インターネットで問い合わせすることも可能です。それをわざわざ電話でするのですから、的確かつ必要最低限の回数でやりとりを済ませたいものですよね。みずほアンテナには、電話対応にまつわる悪評があるようです。果たして本当なのか、私が実際に電話して調査しました。

人によって、良い悪医の判断基準は異なる中、口コミの情報も時として嘘の情報として受け止められてしまいます。口コミだけでなく直接確かめることをお勧めします。

アンテナ設置費用

アンテナ工事に掛かる費用って? 実際に依頼して分かった真実とは
梯子作業 この記事をご覧になっているあなたは、何らかの理由でテレビアンテナの設置にご興味をお持ちのことかと存じます。

アンテナ工事にかかる費用はやはり気になりますよね。このサイトでは工事による費用や業者によってかかる費用を比較しています。

どこの業者がよい?

アンテナ工事を業者に依頼したいけど、どこがいいのかよくわからない……
そんな方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は私がおすすめする大阪のアンテナ業者をまとめてみました。
今後アンテナ工事を検討している方はぜひご覧ください。

アンテナ工事は専門的業者に依頼したいけど、どこの業者が良いのか悩んでしまいますよね。このサイトでは口コミ、価格を紹介しながらお勧めのアンテナ工事業者を紹介しています。

優良業者を見極めよう

新築に引っ越した時はアンテナ工事をしなければなりませんが、どこの業者に依頼すればいいのかなんて思ったことはありませんか?アンテナの工事は業者選びでテレビの写りやその後の保証など大きく関わってくるため、費用や評判などから比較しまとめたおすすめ業者をご紹介します!

出典 住宅

このサイトではアンテナの種類からアンテナ工事費用の相場、さらにはお勧めするアンテナ工事事業者が紹介されています。

みずほアンテナ

みずほアンテナのお約束
▼お客さまの満足度優先の対応
桶川市のみずほアンテナは、「頼んで良かった」とお客さまから思ってもらえるように、アンテナ工事や設置、修理をお客さまの満足度優先で対応しております。アンテナの設置は70%の方が初体験といわれています。そのため、問い合わせや工事の内容を説明するときは、専門用語を使わず案内しますので、ご安心ください。

アンテナ工事、アンテナの設置、お客様の声に合わせた対応をとっているのがみずほアンテナの対応です。専門用語で説明せずきちんと伝わるように対応しています。

みずほアンテナと口コミ

  • 1
  • 2
PR