秋田で男性の全身脱毛ができるサロン・クリニック

ヒゲだけじゃなくて体毛が全体的に濃い、胸毛がある、腕毛が濃い、お尻から毛が生えている、など体毛のことで悩んでいる方は多いでしょう。そういったときは全身脱毛を受けるのがオススメです。今回は秋田で男性の全身脱毛があるクリニック・サロンをご紹介します。

FC2USER200022FOD さん

22 PV

常に最新プログラムへとアップデートできる革新的な脱毛機で自社メンズ脱毛・男性脱毛サービスの向上を実現しました。
イノベーションは、提携メーカーと共同開発で高い安全性と機能性の両立に成功した日本初の男性専用脱毛機です。
RINX全国エリアの男性に安心と信頼の脱毛をお届け致します。

剛毛ひげの男性から軟毛ひげの男性まで全ての毛質のヒゲ脱毛に対応することができ、従来の脱毛機をはるかに凌ぐ結果が形となっております。

RINXはドクター監修のもと展開している男性専門の脱毛サロンです。

リンクスは男性店員だし、料金が安く、後遺症もゼンゼン無いのがいいです。だんだんと減っていくので、次の予約の日が待ち遠しくなります。

RINXは、カウンセリングでの説明、接客、お店の雰囲気などどれも大満足できるお店でした。最初はとっても緊張したけど、最初の一回だけで、その後はまったく緊張もしないで通ってます。痛みも実際はそこまで感じません。勇気ある一歩を踏み出してよかったと思ってます。

このように脱毛に関する評判も非常に良いです。

メンズKankaはワックスとフラッシュの2つの脱毛方法があるよ。

ワックス脱毛の最大のメリットはやはり即効性です。
今まで何十年と放置してきたビキニラインやデリケートゾーンの大量のムダ毛を60分後には無毛状態にすることが可能です。
ご旅行前や、プールの前に多くご利用いただいています。

逆にフラッシュは部位にもよりますが、何度か通って実感して頂きます。
ムダ毛を無くす、薄くする、もしくは整えるなど、 毛深いことがコンプレックスで毛を無くしたいとお悩みの方向けです。

メンズKankaにはワックスとフラッシュ脱毛の2種類があります。目的に応じて使い分けると良いでしょう。

サロンの雰囲気はよく言えばアットホームな感じですが、イメージしていた脱毛サロンとは少し違っていたので残念です。個人的には嫌いじゃないのでまたお願いしようかと思っています。

初回割引きで結構安くなるのでお試しで来るにはぴったりです。脱毛も思ったより痛くないですし、効果はまだわかりませんがいいサロンだなって思いました。

アーデ・ベークリニック

従来の脱毛レーザーよりも毛の焦げがなく、皮膚の赤みや浮腫がほとんどないと言われている「メディオスターNeXT」を使っているのがアーデ・ベークリニック。

AdeBクリニックの医療レーザー脱毛は…
数台の医療レーザー完備(個室)。
男性の場合、ヒゲは1ヶ月に1回、体は2ヶ月に1回くらいの目安で施術を行います。

医療レーザー脱毛ということもあり、脱毛効果が高いのが特徴です。

お試しいただいた方全員が「ほとんど痛くなかった」とお答えくださっています。

※他のレーザー脱毛では27%の方が痛くなかったと答えているのに対し、当社では100%の方という結果でした。(当社比較)

腕は確かかと思います。施術内容にも不満はありませんし、値段も安くはないですが妥当かと。
ただ、患者に対する対応がスタッフさんによりまちまちで違和感があります。説明が丁寧なスタッフさんもいれば、雑で素っ気ない方も。

クリスタルメンズクリニック

クリスタルメンズクリニックでは最新・最先端の3種類の脱毛レーザー機器を導入し、それぞれ異なる4つの波長を使い分けています。

3種の最先端レーザー機器導入
それぞれ異なる4つの波長を使い分け
お一人お一人に合わせた、肌質・毛質・肌色・毛色・濃い毛・薄い毛に最適な機器をチョイスし、その方に合わせた施術しております。

クリスタルメンズクリニックではひげ以外にも胸部・腹部・腕・足など全身脱毛に対応しております。部位によって毛の特徴もさまざまですが、剛毛でも軟毛でも医療用レーザーを微調整する技術力の高さで患者様に適した治療を行います。

  • 1
  • 2
PR