みずほアンテナを口コミからみる

FC2USER746953FFV さん

6 PV

これってほんと?

高いお金を払うのだから、しっかりと工事してもらうのは当然のこと。しかしなかには、職人の態度が悪かった、設置作業が雑に行われる、さらにはアンテナを付けたのにテレビの映りが悪い、といったトラブルに遭う人も一定数いるようです。

みずほアンテナが工事した際の口コミをこちらでは紹介しています。また、口コミに対する返答も書かれているので、気になった方は目を通してみることをお勧めします。

テレビアンテナ設置費用

私が今回調査したアンテナ工事専門業者「みずほアンテナ」。安心明朗会計・8年保証・即日工事OKで人気の業者ですが、埼玉アンテナ工事.comという口コミサイトでさまざまな噂が飛び交っています。昔アンテナ工事業者選びに失敗したことがある私としては、慎重になってしまうところ…。

テレビは毎日といってよいほど使用するものですし、そのテレビを見るためのアンテナを設置してくれる業者さんは慎重に選びたいものです。

嘘?ほんと?

みずほアンテナの工事とは?
みずほアンテナの工事に関する悪い噂は本当か?真偽を明らかにするため、みずほアンテナに直接電話してみた。スタッフの対応を実際に確認してみよう。

みずほアンテナの工事での口コミの真偽を実際に調査しているサイトです。どうやらみずほアンテナは安心できる業者のようです。

室内アンテナの特徴

室内アンテナは、アンテナを設置することが難しい環境や、様々な理由で大規模なアンテナ工事ができない場合に、役に立ちます。簡単に設置できるという手軽さがあるのが、人気の理由の一つのようです。

室外に設置するアンテナよりも、室内アンテナのほうが天候の影響を受けることがなくて安心な気もしますよね。

アンテナ110番さんの室内アンテナに関するメリット・デメリットをここでは紹介しています。室内アンテナは外観を崩さない為、デザイン重視の方にはぴったりなアンテナだと思われます。

みずほアンテナを利用する方に

みずほアンテナは、地デジアンテナ工事・設置・取付の専門店です。関東と関西、東海で設置工事を行なっています。ここではみずほアンテナの特徴や口コミ評判、取扱アンテナの種類をご紹介しているので、チェックしてみてください。

みずほアンテナの特徴やその口コミ、さらに商品の値段など、多くの情報が記載されているので、みずほアンテナを利用する方は一度目を通してみてもよいかもしれません。

みずほアンテナを利用する方の質問コーナー

アンテナ工事について。今度新築戸建に引っ越します。みずほアンテナと…
アンテナ工事について。
今度新築戸建に引っ越します。

みずほアンテナというところで
アンテナ工事したことある方いますか?
電話対応がよかったのでこちらにお願いしたいと思っています。
見積もりは35000円でした。

実際工事のときに追加料金請求されたりしないか不安です。

お願いしたことある方いましたら、
感想教えてください!

みずほアンテナに直接依頼した方の質問コーナーとなっておりますが、その回答を見る限り、みずほアンテナは良業者のようにみえます。

口コミを安易に鵜呑みにしてはだめ!

近年地デジアンテナ工事の口コミ・ランキング・比較サイトが非常に目立つようになりました。地デジアンテナ工事を依頼する9割ぐらいのお客様が初めてのご依頼なので、アンテナ工事の口コミ・ランキング・比較サイト・知恵袋を参考にされる方も多いと思います。

ですが、この口コミ・ランキング・比較サイト・知恵袋は要注意です!
要注意といいますか、アンテナ工事の口コミ・ランキング・比較サイトは
お客様を集客する為にアンテナ工事会社が自社の評価を上げる為に自社で作成しているか、業者に依頼をして運営してもらっているのがほとんどです。また、運営者情報などの記載もございません。

意外にもネットでの情報はアテにはならない様ですね。体験談や口コミといっても、それらを安易に信用してはいけません。

優良業者を探しましょう

めでたく新築を立てた方、電波が悪くてテレビの映りが悪い方、BS・CSアンテナを立てたい方などは、地デジアンテナやBS・CSアンテナの設置・買い替えが必要です。

  • 1
  • 2
PR