天神エリアで脱毛!どんなクリニック・サロンがおすすめ?

福岡県の天神エリアにあるおすすめの脱毛クリニック・サロンをご紹介します。どこに行こうか迷っている方はぜひご参考ください。

FC2USER200022FOD さん

21 PV

天神エリアのクリニック

福岡市天神には、医療レーザー脱毛ができる美容クリニックが50院近くあります。

天神エリアには非常に多くの美容クリニックがあります。
その中で、どこに行けば良いのか迷っている方は、ぜひこちらをご参考ください。

脱毛ラボは業界最安値!安いだけじゃなく安心の機材に顧問医師がいる、全ての女性の希望をかなえた脱毛サロンです。

従来は全身脱毛1回につき約120〜150分の時間を要しておりましたが、最新の連射脱毛マシン導入により、60〜90分の時間で全身脱毛施術が可能に。
だからその分、脱毛の施術予約枠が空き、脱毛の予約が取りやすくなりました。

わたしたちはお手入れに通ってもらうことが楽しいと思ってもらえるようなサロンづくりを目指します。
その為には一切の勧誘をせず、カウンセリング時にヒアリングさせていただいた情報を元にお客様ひとりひとりに合った最適なプランをご提案させていただきます。

キレイモは今まで通った脱毛サロンの中で文句なしに最高。まず施術するときのジェルを塗らなくていいからびっくり。これまで通ってきたサロンのジェルは冷たくて、冬場はヒヤってして毎回びくってなってたのに、キレイモは最新マシンを使っているからジェルはいらないらしい。しかも痛くない。

KIREIMOは丁寧なカウンセリング、痛みの少ない施術などが魅力です。

ミュゼプラチナムは、全国に150店舗以上ある大手脱毛サロンです。

低価格で高い技術力を持っており、若い女性から人気があるお店です。

ミュゼの美容脱毛は、ジェルの上からライトを当て脱毛する、 S.S.C.方式(Smooth Skin Control方式)の美容脱毛。
安定したライトと、ジェルに含まれる成分によって肌をいためずスピーディにお手入れすることができます。
トリートメントには独自開発の、プラセンタエキス配合のミルクローションを使用しているため、美肌効果も期待できます。

全国に店舗を展開する大型脱毛サロン。
若い方を中心に人気を集めています。

・共立美容外科

共立美容外科は、医療機関ですので、医療レーザー脱毛を行っています。

共立美容外科は、日本美容外科医師会が認定した医療機関です。厳しい基準を満たし、認定されています。

・天神皮ふ科

当クリニックでは3台の脱毛レーザー機器をはじめ各種美容機器を導入しています。
美白、シミ、しわ、ニキビあと、リフトアップ、脱毛等の美容医療を福岡県内にておこなっています。

当院は、厚生労働省から認可されている "GentleMAX" を使用しております。
効果の異なる2種類のレーザー“Alexレーザー”“YAGレーザー”を搭載しているため、
2種類の組み合わせ方により、お客様の肌質に合った施術が可能です。

・エルムクリニック福岡院

中でも当院の医療レーザー脱毛では、新脱毛理論に基づき毛根よりも浅い部分の幹細胞をターゲットとした次世代ダイオードレーザー脱毛器Asclepion社「メディオスターNeXT」を使用しています。蓄熱式と呼ばれるマイルドなレーザー照射法で、痛みが少なく肌に優しい脱毛が可能です。

万が一、レーザー脱毛後に皮膚トラブルが起きた場合は医師が対応致しますので安心です。また、アフターケアでの処置料も一切かかりません。

・あやべビューティークリニック

福岡県内だけではなく、佐賀県や山口県、長崎県など遠方からの患者様も大変多くいらしゃいます。年間症例数も7000件以上と福岡ではトップクラスの症例数を誇ります。

脱毛施術は必ず女性看護師が担当します。
他のクリニックでは医療レーザーを無資格者が医師の指示のもと施術を行うケースがあるようですが、当院では医療免許を持たないスタッフが脱毛施術を行う事は一切ありませんのでご安心下さい。

  • 1
  • 2
PR