静岡でメンズの永久脱毛ができるクリニック・サロン一覧

ヒゲの手入れがめんどくさい!体毛が濃いのをどうにかしたい!という悩みは男性なら必ず持ちますよね。そんな時は永久脱毛をするのがオススメです。今回は静岡でメンズの永久脱毛に対応しているクリニックをご紹介します。

FC2USER200022FOD さん

4 PV

湘南美容クリニック 静岡院

「医療用レーザー脱毛」は医療機関でしか取り扱いができない高出力のレーザーのことを指します。当院では、その中でも最新の3種類の機器を取り扱い、肌への負担を最小限に留めると同時に、長期的な減毛効果を実現しています。

あなたの希望する部位や肌のタイプ、ご要望に合わせて、よりぴったりの脱毛機器をセレクトすることができます。

湘南美容クリニック 静岡院は静岡駅南口にあるクリニックです。予約優先制となっているので来院する際は必ず予約を取りましょう。

浜松中央クリニック

浜松中央クリニックでは2種類の最新レーザー脱毛危機を使用している。メディオスターNeXT PROとエリートプラス、どちらも医療機関以外では輸入の許可が下りないレーザー装置だ。浜松中央クリニックでは肌の状態や部位に合わせて2種類のレーザーを使い分け、脱毛効果を最大化してくれる。

浜松市中区のクリニックです。アトピーなどの肌トラブルがある場合でも脱毛が可能です。

静岡中央クリニック

美容クリニック院長として20年以上の歴史を誇る、老舗クリニックとして真摯に患者様と向き合い、常に患者様の事を考え、むやみに治療をおすすめせず、美容外科の顧問医師のように患者様と接してます。

静岡の老舗美容外科です。男性向け脱毛メニューも充実しています。

静岡美容外科橋本クリニック

意外とわかりづらい「ひげの範囲」
ひげ脱毛の治療を希望したら、内容に「頬」「もみあげ」「首」が含まれておらず、予定していた金額よりも大幅に高くなってしまった・・・
とのお話をよく耳にします。静岡美容外科橋本クリニックでは、そんな不安を解消するため、範囲指定なしのメニューをご用意いたしました。

静岡美容外科橋本クリニックは男性向けのメニューが充実しています。ヒゲ脱毛は「ひげ全部脱毛」といって、パーツの境なくヒゲすべてを脱毛できるメニューがあります。

RINX 静岡駅前店

RINX静岡駅前店で対応してくれるのは肌と脱毛の理論に精通した脱毛技能士たち。利用者の体毛と日々闘っている彼らも、かつては自分自身の毛深さに悩み、RINXで施術を受けた経験を持っている。体毛のコンプレックスをRINXで解消した脱毛技能士たちになら、男性諸君も脱毛に関する相談がしやすいのではないだろうか。

RINX静岡駅前店はメンズ脱毛の専門店です。プロの脱毛技能士が在籍しており、一人一人に対して丁寧に施術を行います。

共立美容外科 浜松院

共立美容外科は、医療機関ですので、医療レーザー脱毛を行っています。

面倒な自己処理から解放されて、堂々と素肌をさらせる身体を手に入れましょう。

主に女性向けの施術を行っている美容外科ですが、男性の脱毛も行っています。

  • 1
  • 2
PR