大阪で注目度の高いメンズ脱毛サロン&クリニックまとめ

多くの女性が通っている脱毛サロン。しかし、近頃では男性でも脱毛する人が増えてきています。それはムダ毛処理が、モテるメンズの条件の1つに当たるからなんです。今回は、モテたいメンズのために、メンズ脱毛について紹介していきます。

FC2USER100056ZXX さん

2 PV

モテるメンズの条件とは

・清潔感がある

身だしなみが整っているか
シャツにシワはないか
へアスタイル、眉毛は整えているか
肌は荒れてないか
靴は磨かれているか etc…

・筋肉質で男らしい身体

女性は男らしい身体が大好きです。色気を感じます。西島秀俊のような。昼間はスーツでバシッと決め、夜は部屋着でぴったりめのTシャツから見える上腕二頭筋…そそります。そう一般的には、痩せ型の筋肉質、バリバリ仕事をするような精力的な男性が好まれるのです。

・ほのかにいい匂いがする

モテる男性がよく使っているのがモテる匂いはするボディクリームです。全身に潤いを与えつつ、ほのかに良い香りがより一層男性の色気を演出してくれます。全身も潤いますので、匂いと合わせて一石二鳥の便利なアイテムです。

・見た目を左右する!女性も気になる男性のムダ毛

男性から女性を見る場合、顔や髪型、それにスタイルに目が行ってしまうものです。
実は、同じように女性から男性を見る場合も顔、服装、身だしなみを見ているわけで、やはり、第一印象が大切ですもんね。
また、女性の目線がいくのが男性の「ムダ毛」です。どんなに格好良い服装をしていても、そこからちらっと見える毛が見えてしまうと女性も引いてしまうわけです。

事前に知っておきたい脱毛できる体の部位

・基本的には全身の脱毛が可能

医療レーザー脱毛では顔~足先まで、基本的には全身のあらゆる部位を脱毛することができます。

気になる人が多い!脱毛にかかる費用と期間

・脱毛にかかる期間

1回施術をして、次の施術までは、数毛月開ける必要があって、どういった方法で脱毛をするかで回数が変わります。
一般に髭ならば1~2か月に1回、そのほかの部位なら2~3か月に1回通うようになるでしょう。
フラッシュ脱毛とレーザー脱毛では、レーザー脱毛の方が回数を少なく終わらせることが出来ます。

例えば髭を完全になくしてしまいたい場合には、レーザー脱毛で10回~20回で期間にして1~2年ほどです。
フラッシュ脱毛なら、15~25回・2~3年かかると言います。
髭を薄くする程度なら、レーザー脱毛が6~12回(1年程度)、フラッシュ脱毛で10~20回(1~2年)です。
髭以外だと、レーザー脱毛6~10回、フラッシュ脱毛8~12回でつるつるにすることが出来ます。

・顔の場合費用相場

期間:半年~1年半程
価格:眉毛4万円前後
   鼻下・ほほ・アゴ・アゴ下 計12万円前後
照射時間:眉毛・鼻下・ほほ・アゴ・アゴ下 各15分
     ヒゲを一度で行う場合は45分
     顔全体を1回で行う場合は約1時間

大阪で人気の高いメンズ脱毛サロン&クリニック

「MAX」は、全店舗ワンマンで運営されているというユニークな脱毛サロンです。完全予約制で店長がマンツーマンで対応してくれるため、人目を気にせずリラックして施術を受けることができます。23時と、遅くまで営業している点も、ビジネスマンから評価されているようです。""

■RINXリンクス(大阪)

リンクスは、JR大阪駅・梅田駅からアクセスがしやすく通いやすいのでストレスフリーなメンズ脱毛を提供しています。また、急な転勤や引っ越しの際も安心な全国対応になります。
全て男性によるスタッフなので、悩みも気軽に相談できます。

  • 1
  • 2