静岡で髭脱毛ができるサロン・クリニック一覧

髭が濃くて悩んでいるなら髭脱毛をしてみませんか?静岡には髭脱毛に対応しているクリニックやサロンが多くあります。もし悩んでいるなら自分に合ったサロンを見つけて施術を受けてみてください。今回は静岡の髭脱毛に対応しているサロン、クリニックをまとめました。

FC2USER200022FOD さん

3 PV

湘南美容クリニック 静岡院

当院では院長が常勤し万全のサポート体制で患者様をお待ちしております。
体毛が生えるメカニズムや肌の知識を豊富に持つ看護師が、患者様それぞれの肌に合った治療を行います。

全国各地に展開していおり医院数が最も多いを大手の美容外科が湘南美容クリニックです。静岡県には、静岡院と浜松院の2院あります。
湘南美容クリニックでは資格をもった看護師による施術ですので、安心して身を任せることができます。また、効果の高い医療レーザー脱毛を受けることが可能です。

オトコレーザー根こそぎ脱毛は、最新医療用レーザー仕様により、長期的な減毛を実施することができます。また、医療機関で資格を持ったスタッフが脱毛施術を行いますので安心です。

全国にクリニックを構える湘南美容外科の静岡院です。
医療レーザー脱毛が可能で効果も高いです。

メンズ脱毛専門店RINX(リンクス)静岡店

静岡駅前店のサロン内は、木の温もりとスタイリッシュなカウンターを組み合わせたレイアウトになっており、ご来店いただいたお客様が思わず長居をしてしまうような、ゆったりとくつろげる居心地の良い快適な空間を施しております

RINXでは肌理論・脱毛理論を熟知したプロの脱毛技能士が、お客様一人一人親身になり、理想に近づくお手伝いをいたします。 静岡駅前店では、常に目配りや気配り、心配りを忘れない接客サービスこだわっており、皆様へおもてなしの心を大切にしております。

日本全国に数多くの支店を持つRINXの静岡店です。JR静岡駅から徒歩7分という好立地で通うのも苦になりません。

MEN'S TBC静岡エクセルワードビル店

TBC静岡エクセルワードビル店は、お仕事帰りやお買い物のついでにお立ち寄りいただきやすく、幅広い年代のお客様にご利用いただいております。
お肌やお身体についてのお悩み・ご要望をきめ細かくお伺いし、高度な専門技術と心を込めたおもてなしで、より多くの方にご満足いただけるサロンを目指しています。

男性 静岡県 44歳 会社員

[2016年実施サロンアンケート]【脱毛】

【Q.MEN'S TBC静岡店で今までに受けたコースの中で最も良かったコースはどのコースですか?】
<①最も良かったコース>
A.脱毛

<②良かったこと・嬉しかったこと>
A.ヒゲ剃りの手間が省けた。

ワキに重点をおいて脱毛をしていて、自己処理の回数が格段に減り、ワキの肌がキレイになってきた。友達と岩盤浴やお風呂に急遽行くことになった時でもワキを気にせずにいられる。隣で髪の毛を洗うのが恥ずかしくなくなりました。

メンズエステの中でも有名なTBCの静岡支店。丁寧な施術が特徴です。脱毛だけでなくエステの施術も受けることが可能です。

ダンディハウス静岡パルコ店

むだ毛に関するお悩み、トラブルをご相談ください。ひげ・むだ毛のボリュームダウン、
つるつる脱毛からデザインひげまで、お客様の理想に導きます。

ダンディハウスは日本で最初のメンズエステ。
開業当初よりサロンの居心地、商品や施術の安全性、サービスの品質向上を掲げ、クオリティアップのための取り組み、実績と信頼を積み上げてまいりました。

メンズエステの老舗、ダンディハウスでもヒゲ脱毛を受けることが可能です。

静岡中央クリニック

静岡市の総合美容クリニックで、医療レーザー脱毛を受けることができるのが静岡中央クリニックです。

当院では、FDA(アメリカ食品医薬品局)認可の
医療レーザー脱毛機を導入しています。

メラニン色素を含んでいる毛根だけを判別し破壊するため、従来の針脱毛に比べて痛みや肌の炎症リスクが少なく、スピーディな治療が可能で、少ない回数で効果を実感いただけます。

  • 1
  • 2
PR